• ベストアンサー

彼女の写メ持っていたいですか?

男性の方に質問! 携帯の中に自分の彼女の写メを入れておきたいですか? (待受にせずとも保存していつでも見れるようにしておきたいかという意味で) それとも別に要らないですか? どちら派が多いのか知りたいです。

noname#111444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109948
noname#109948
回答No.2

男性というか、おじさんですが。 持っていたいタイプですね。 女房の写真が数枚入ってます。 さすがに待ちうけにはしてませんが、着信やメールとの時はその内の一枚が表示される設定になってます。 女房が「彼女」だった時は待ちうけでした。(汗) 保存していつでも見たいです。

質問者

お礼

御回答有難うございます!

その他の回答 (2)

noname#178927
回答No.3

#1です。 わかりませんかね・・・不要だということですよ。

回答No.1

自分はビデオより写真、写真よりは記憶、という男です。 写真を撮らない、ということではありませんが。

質問者

補足

で・・・質問の答えは?? どっちなのでしょうか? 質問の答えを宜しくお願いします