• ベストアンサー

彼女の写メ持っていたいですか?

男性の方に質問! 携帯の中に自分の彼女の写メを入れておきたいですか? (待受にせずとも保存していつでも見れるようにしておきたいかという意味で) それとも別に要らないですか? どちら派が多いのか知りたいです。

noname#111444
noname#111444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109948
noname#109948
回答No.2

男性というか、おじさんですが。 持っていたいタイプですね。 女房の写真が数枚入ってます。 さすがに待ちうけにはしてませんが、着信やメールとの時はその内の一枚が表示される設定になってます。 女房が「彼女」だった時は待ちうけでした。(汗) 保存していつでも見たいです。

noname#111444
質問者

お礼

御回答有難うございます!

その他の回答 (2)

noname#178927
noname#178927
回答No.3

#1です。 わかりませんかね・・・不要だということですよ。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

自分はビデオより写真、写真よりは記憶、という男です。 写真を撮らない、ということではありませんが。

noname#111444
質問者

補足

で・・・質問の答えは?? どっちなのでしょうか? 質問の答えを宜しくお願いします

関連するQ&A

  • 写メ 病気??

    彼氏32歳 私25歳 最近付き合い始めた彼氏です。 昨日の夜中、彼氏が寝てる間にイタズラ心から私の待ち受けにしてやろうと、携帯のデータフォルダを開いたんですが… 何故か歩行中の女の子の写メが大量に出て来ました。景色的にも見覚えある所ばっかなんで自分で撮ってるみたいです。 別にパンツの盗撮とかイヤラシい写メではないですが、女子高生から赤ちゃんダッコしてるお母さんまで。 逆にエロ系の方が男性だし理解は出来るんですが、知らない通りすがりの女性を写メる心理が分かりません。 何か気持ちが分かる男性やそんな男性と付き合った事ある女性の方…別れるか考え中です。何かアドバイス下さい…

  • 友人から送られてくる友人の赤ちゃんの写メ

    ちょっと困っていることがあります。 大学時代の友人が赤ちゃんが生まれたので会いたいと思い 先日久しぶりに会いました。 その時に赤ちゃんが可愛かったので写真を撮ってその場で待ち受けにしました。 まだ私たち夫婦には子供はいないのですが 別の友人から友達の赤ちゃんの写メを待ち受けにしたら妊娠した話を聴いたので その話をしたら翌日から毎日5枚ほどの写メが送られてくるようになりました。 私のケータイは勝手に画像が保存さてしまうケータイで すぐに容量が満杯になってしまいます。 友人は悪気があって送ってきているわけではないので 『もう送らないで!!』って言うと悪いなと思い 『毎日5枚は多いよ』と言ったら『わかった。毎日たくさん奥ちゃってごめんね』と返してきたので もう大丈夫だろうと思っていたら 次の日から1枚写メが送られてくるようになりました。 みなさんはこのようなご経験はありませんか?

  • 携帯で撮った写メを・・・・

    携帯で写メを撮って、それをパソコンに送ってその画像に文字を書いたりするということは、認められていますか? また、そのやり方を教えてください。 それと、その画像を携帯の待ち受けの大きさの仕方などを教えてください。

  • 別れた相手の写メってどうしてますか?

    別に普通の遊びにいった先での写メですが モラハラの気があると気づいて、付き合ってすぐふった男性の携帯の中に 私一人の写メとか ツーショットの写メとか残ってます。 別れる時、向こうは逆ギレしてたし こう悪用?されるにしても 写メを私の知らない人に見せて事実無根な話をするくらい しかないのですが 正直、自分の知らないとこで写メつきで下品な話されるの想像すると 指先が冷たくなってきます。 もし、してても自分の評判落とすだけか、そんな下品な友人しかいない可哀想な人ってだけなのわかるのに 想像するとすごく嫌です。 向こうはヤれない相手の写メは即削除してるかもしれませんが、 モラハラ=ネチネチ系 ってイメージがあって、どうしても 私にはもうどうしようもないネガティブな想像ばっかりしてしまいます。 普通の写メだし、悪いことした訳じゃないんだから、気にするなと思うんですが 気にしてしまって思い出すと凹みます。 私の携帯に入ってるツーショットの写メはもう削除したんですが、共通の友人とかいないので 向こうが削除したという確信は、この先ずっととれないし 別に有名人じゃないし、何も困らないんですが気が重いです。 どういう風に考えたらいいですか? また、皆さんのこういうことに関するエピソードとか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 自分の写メを待ち受けにするのって…

    この間友達と二人で海へ行き、そこで友達が撮ってくれたこの写メを待ち受けにしていたんですが… 彼氏に「ナルシストかと思った」と若干引かれました。 私は自分を待ち受けにしてるというよりも、 海へ行った思い出としてこの写メを待ち受けにしており、「この前海行ったんだー」という感じで彼氏に見せたので、正直言われたときはびっくりしました。 この写メを待ち受けにしていたらやはりナルシストに見えてしまうのでしょうか?

  • 携帯メールの写メ

    携帯メールに送られてくる写メについて質問があります。 自分はドコモをつかってますが、写メが送られてきたときにクリップのマークの所に、 20121101_173411.jpg DSK_197.jpg とかありますが、上の方は合ってあるか解りませんが、多分写メをとった日時?じゃないかと考えてます。 下の方は、以前に撮った写メで、保存やギャラリーにある写メをメールに添付したのかな~?と考えてます。 何が言いたいかと言えば、撮ってすぐ送る写メには日付けの様なものが出て、自分がもっている写メを送ると下の方の様に日付けの様なものが出ないのか知りたいです。 ヨロシクお願い致します。

  • 彼女の写メ

    彼氏から写メがほしいと言われます。 それも何故かパジャマ姿がイイらしいんです… 前も一回言われたことがあり、そういう姿がツボなのでしょうか? 男性の方はそういう気持ちわかりますか? 全身をどんな感じで撮ればいいのかわかんないし恥ずかしくてあげたことはありません…!! なんでパジャマなの? って聞くと「可愛いから!とか、俺〇〇のパジャマ姿好きだよ」と言います。 そういう嗜好なんですかねっ わたし写メは何回かあげていて…待受にしてくれてたりする彼です。 他のカップルさんもそういうことあると思いますが… パジャマ姿とかも写メって彼にあげるのはわりと普通ですか? 冗談で「下着は…」とか言い出したけど「それは眠れなくなるからいいや(笑)」と。 単なるエロ心ですか?(^^; わたしたちは付き合ってもう2年になるし、 何をいまさらー泊まりに行った時見れるよ?みたいな感じで そんなに深く考えてるわけじゃないのですが;; 参考に聞いてみたくて、よかったら教えてください…♪

  • 写メ?

    知人にファイル名がDSCとなるはデジカメの画像と聞きました。 しかし送ってくれた本人はケータイで撮った写メだと言い張っています。 ケータイからてもDSCと保存されることはあるのでしょうか!?それとも私は騙されているのでしょうか…

  • 過去の写メについて

    先日、彼が昔のSDカードを携帯に入れて過去の写メを見てる中に 元カノとの写メも出てきたらしく 消してほしいのに 確認できないから分かりませんが消してないみたいなんです。 未練があるわけでもなく 『お互い消せない過去があるでしょ?』 と言われたのですが 私の性格は、過去の元カレとの思い出なんか必要ないって思うので 写メを残しておく男性の心理がわかりません。 眠れない状態で彼に対しても不信感があるのですが、どう受け止めたらいいでしょうか

  • 写メが本人かダウンロードか

    かなり困っています。 以前、交際していた男性に写メをメールに添付して送りました。 喜ばせるためネット上でエッチな写メをダウンロードしてきて自分の体だと言って送りました。 この写メのデータ(プロパティなど)から、自分の携帯で撮ったものかダウンロードしたものかはわかるものでしょうか。

    • 締切済み
    • au