• ベストアンサー

アメブロで忍者バリアは動作するのでしょうか?

アメブロで忍者バリアは動作するのでしょうか? 失礼します。 タイトルどおり、アメブロを利用している者ですが、近頃拒否したいユーザーが出てきたので、忍者バリアを導入してみたのですが、どうも動作していないようです。 タグをフリープラグインで入れてサイドバーに配置したのですが…。 また、念のために検索サイトで調べてみたのですが、「アメブロで忍者バリアは動作しない」という人と「ちゃんと拒否したいユーザーをブロックできた」という人と意見が別れているようです。 使っているパソコンやネット環境よっても、条件が違ったりするのでしょうか? 詳しい方がおられましたら、ご助言をお願いします。

noname#112742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正常に作動していない人は設定が間違ってる、またはタグを下部に配置してるなどが考えられます。

質問者

お礼

そうですか。 やはり作動するようにできているのですね。 でも、一足遅く私はアメーバを退会しました…。 もはやあそこではブログはやっていけません。 どうもありがとうございました。