• 締切済み

マクロでハイパーリンクを設定して、株式チャートをエクセルシートに連続してコピーしたい。

A列に証券コードが入力されています。B列には、株式チャートが開放されているHPのアドレスが入力されており、C列に関数「=B1&A1」を入れ、ハイパーリンクで、証券コードのチャートがネット上で表示できるようにしています。そこから複数行のチャートを1ページのエクセルシートに連続してコピー&ペーストできるようなマクロの式を教えていただきたいのです。

みんなの回答

回答No.1

検索するとフリーソフトがありますよ