• 締切済み

いい音楽教えてください(アイドル曲はNG)

オススメの音楽を教えてください 洋楽、邦楽、ジャンルは問いません しかし声優の曲、アイドルの曲などはNGです できれば一回聞いたら一生耳に残って離れないぐらいの激しいリズムやビートの曲がいいです 私が聞いているのは、 x japan fact hide micheal jacson ateryu nightwish linkinpark などなどです

みんなの回答

回答No.3

THE OFFSPRINGはいかがでしょうか? meaning of life / all I want / the kids aren't alright / want you bad等。 Pretty FlyはCMでも使われていましたので有名かと。 あとGreenday/bascket case,Sum41/still waitingとか。 他にはyellowcard,zebrahead,no use for a name辺り。 邦楽だったらどうでしょ・・・ブラフマンとかはどうですか?

回答No.2

とりあえず、今日 聴いてた曲から 好きそうなモノを... 『 』内は曲名 EVEN FALL『Overcast Sky』 DIVERCIA『2nd Ghost』 HIBRIA『Defying The Rules』 WITHN TEMPTATION『Stand My Ground』 SAMAEL『Reign of Light』 SHOTGUN MESSIAH『I'm a Gun』 TREE『Redemption』 HE IS LEGEND『The Seduction』 SERTAB『Leave』 陰陽座『月に叢雲花に風』 フラットバッカー『ハード・ブロウ』 ページェント『仮面の笑顔』 ジャンルばらばらだけど 少し古い???

• gdmuse
回答No.1

邦楽 歌手/曲 afterpilot/radio サクラメリーメン/黄昏オレンジ 、サイハテホーム スムルース/スーパーカラフル ランクヘッド/桜日和 、きらりいろ Hi-Fi CAMP/トルケスタニカ 10-feet/2% 音速ライン/街風 、青春色(あおはるいろ) 3B.LAB/一期一会 洋楽 GREEN DAY/Minority , HOLIDAY, American Idiot Simple Plan/I'do anything , Shut Up! Good Charlotte /Life Styles of the Rich and the Famous MUSE/Time Is Running Out My chemical romance/welcome to the black parade でどうでしょうか。