• ベストアンサー

WORDのワードアートに類似したソフト名教えてください。

ワードアートは30種類のパターンがありますがそれ以外のパターンを使いたいのです。そしてオートシェィプもWORD以外のものが入っているものがいいのですが。イラレがあることは知っていますが、もっと安価なもの教えてください。PCは2台(OSは95とME)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippy
回答No.1

デザインギャラリーはもうお使いでしょうか?

参考URL:
http://dgl.microsoft.com/?tLCID=ja