• 締切済み

高校一年の男子なんですが、どのワックスを使ったらいいか悩んでいます。

10_10の回答

• 10_10
回答No.2

GATSBYのスタイリングジェルと、ムービングラバーシリーズ使ってます。女子ですが。 ワックスやムースを使う前に、髪全体を寝癖直しのミスト、じゃなかったら普通の霧吹きで湿らせてからスタイリングするときめやすいです。 髪の毛は濡れた状態から乾いてくときに、形が固定されやすいらしいです。 濡れた髪のままねると、寝癖になるみたいな。 最後にスプレーで固めれば最強です。 しかし、ごわごわになりますが。