• ベストアンサー
  • 困ってます

ワックスについて!

中学生男子です。 ワックスはギャッツビーを使ってるんですが束感とか盛る感じにいつもするんですが、中々立ちません。 そこでワックスを変えようと思います。 ホールドワックス デザインキューブにしようと思ってるんですが結構値段が高いので迷ってます。 安くて束感も作れて盛れるワックスはないでしょうか? ちなみに俺の髪質は剛毛で今使ってるギャッツビーはオレンジと紫です。 回答お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 35007
  • ベストアンサー率75% (3/4)

前の方もおっしゃっているように、髪を立たせたいのであれば デザインキューブのホールドワックスはおすすめです! amazonやドンキ等で定価よりも多少安く買えますし、 気に入ったら大容量のパックを買えばさらにお得です。 何よりもかなり伸びが良くて少量でいけちゃったりするので、 コスパも決して悪くないとおもいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#195731
noname#195731

ホールドワックスデザインキューブのグリーン(ハードタイプ)は、セット力が抜群で良いですよ! 短髪、剛毛… 男性向けですね。 シャンプーで落ちにくいので、2回くらい洗うと良いかもです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やはり、セット力いいんですね。 参考にさせていただきます!