10_10のプロフィール

@10_10 10_10
ありがとう数107
質問数24
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
95%

  • 登録日2009/09/08
  • 店員さんにきいたら変?

    最近自分がどんな服を着たくて、どんな服が似合うのかわかりません。 服はいっぱいもってるのに、全くおしゃれじゃないし着まわしもへたです…。 似合う服を着てればすこしはおしゃれに見えるかな~と思っているのですが…。 できれば第三者の意見をきいて服をかいたいのですが、 店員さんに どんな服が似合いますかね~? なんてきいたら変ですか??

  • 冬が嫌いでたまりません。寒くなると非効率です。

    毎年毎年、寒くなってくるといろいろ効率が悪くなって自分でイライラします。冬が嫌いでたまりません。具体的にいうと、 ・一つの動作にいちいち時間がかかる(朝起きてから動き出せるまで長くなるので早起きしないと間に合わなくなる) ・すぐに眠くなる(ちょっと暖かいとすぐにウトウト。集中力が下がる) ・体があちこち痛くなる(腰や肩がずっとゴチゴチに凝る) ・家の外に出る時に気合いがいる(「さみー!」と叫んだりしないと出られない) ・建物の中で急に暑くなって汗が出たりするたびに気分が悪くなる などなど、夏の間はノーストレスだった事に時間やエネルギーが吸い取られるので冬の間中ずっとイライラしていて小さな事でもいちいちキレそうになります。また、夏の間は1時間で出来る事に冬だと2時間くらいかかります。もう冬が嫌いで嫌いでたまりません。(生まれた時からずっと東京在住です) 日常生活の中で、冬を楽しめる方法や、冬をありがたがれる方法、寒さを感じ無くする方法、ボロアパートでも暖かく過ごせる方法を教えてください。 (ウィンタースポーツは不可)どうぞよろしくお願いいたします.

  • 先日大量の個人情報を紛失(おそらく盗難のため)してしまいました。

    先日大量の個人情報を紛失(おそらく盗難のため)してしまいました。 私は大学生で、普段USBメモリにレポートやその他データを入れて持ち歩いています。普段でしたら、なくしても全く問題ない情報しか入っていないのですが、昨日、高校時代の部活関係で200名以上のOBの名前と住所、内1割程度の連絡先と職場が入力されたデータを入れていたところ、あろうことかそのUSBをなくしてしまいました。 なくしたとはいっても、なくした場所はすでに検討がついており、その場所は授業に用いるPCルームなのですが、そこのPCにさしっぱなしにしていたところを、盗難されたと推測しています。もし善良な誰かが見つけたら、学生窓口に届くはずですし、当日の授業がすべて終了すれば清掃員の方が見つけるからです。 こうなってしまった今、自身の個人情報に対する危機感の薄さと、管理能力の低さを恨むほかありませんし、(盗難だとしたら)盗難者が中の情報を消去してくれることを祈るばかりです。 ですが、どういう人間がどういう目的でUSBメモリに手を出したのか分からないリスクがありますし、ことが起きてしまった以上、然るべき対応をとらなければならないと思っております。 そこで、みなさんに聞きたいのですが、今回のケースでは ・今後予想される個人情報の不正利用、それによる被害 ・私が今後取るべき対応 はどうなるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 高2の髪型

    僕は、新高2です。 どの様な髪型にしようか迷っていて、マッシュルームっぽくしたいのですが、おかしいですか? どの様にすればいいのでしょうか? ちなみに普段着ている服は、モッズ風な感じです。    

  • 高校一年の男子なんですが、どのワックスを使ったらいいか悩んでいます。

    高校一年の男子なんですが、どのワックスを使ったらいいか悩んでいます。 髪はショートで、少し細いです。 普通に1日持って、あんまりつやがなく、束感が出るやつがいいです。 あと、初心者なので使い易ければありがたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>