• ベストアンサー

Scatman JohnのIm A Scat Manの曲を引用した最近の日本女性の曲を探してます。

ラジオで聞いていいなーって思ったんですけど曲名と歌手名を聞きそびれました。 最近の曲でIm A Scat Manのぴーぱぱぱらっぽーぱぱらっぽ っていう発言がところどころに出てる曲なんです。 ご存知の人いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前同じような質問に答えました。↓ http://okwave.jp/qa/q5750649.html おそらくMiChi の「All about the Girls」~いいじゃんか Party People~だと思います。 上記アーティスト、曲名で一度検索してみて下さい。

関連するQ&A

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • 最近ラジオできいたMONKEY MANという曲

    最近ラジオできいたレゲェっぽい、ノリのよい、MONKEY MANという曲、誰の曲でしょうか?スペシャルズというスカバンドが歌っているのは知っているのですが、最近ラジオで流れてきたのは違いました。 夏に聞きたくなる曲です。わかる方教えてください。

  • 最近の曲でいい曲ありすかね?♪

    最近の曲でいい曲ありすかね?♪ ⚫友達と喧嘩した時 ⚫辛いのは自分だけじゃないんだよ ⚫頑張って!! ...とゆうふうに、、何個でもかまいません!♪ 曲名と歌手名をお願いしますっ(・∀・)/ 

  • 最近ラジオで聞いた曲なのですが、

    初投稿なので、失礼もあるかと思います。 最近ラジオ(bayFM AM6:00~7:00)で聞いた曲なのですが、 サビ(のような?)部分で 【あいわんでー、あいわんでー、あいわんでー】 と繰り返す曲名と歌手がわからず、探しています。 歌詞も「あいわんでー」がなんと言っているのか聞き取れず かなりあいまいな質問ですが、もしかしてこれかも?! ・・・と思った方がいたら教えていただけると幸いです。

  • 最近の流行の曲

    最近、男子高校生や大学生の中では、ラップ?ヒップホップ?のような歌が流行ってますね。 で、ケツメイシとかバンプオブチキンとかアクアタイムズとか「お前とおったらおもろいわ(歌手名不明)」とか歌手か歌詞は何とか覚えたのですが、曲名と曲が一致しません。 最近のこの系統の歌手の曲で、よく売れている曲やおススメな曲があれば、1曲でも多く教えてもらえますか? バラード系でも、テンションが上がっていくやつでも構いません。

  • 最近よく聞くフランス人アーティストの曲

    お世話になります。 最近ラジオでよく流れてる曲です。 フランス人アーティストの曲らしいのですが、 ちょっとハード系というかテクノ系という感じの 曲です。 こんな説明で申し訳ないのですが、 アーティスト名と曲名、アルバム名などお分かりの方、ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 最近有線でよくかかる曲

    最近有線でよく流れてるのですが「隣のその子は笑ってた 夕日に染まって笑ってた」という出だしの曲名と歌手名が知りたいです。暗い感じの曲調で女の人が歌ってます。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手

    最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手に入れたいです。 もし心当たりがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい(>_<) 曲名も定かではないですが、『スウィングセット』とか言う名前でジャズやらヒップホップ❕❔(スクラッチの音が入ってました)やら色んなジャンルが組み込まれた面白くて、かっこいい曲でした(^-^) 確かインストゥルメンタルで、ボーカルの無い楽曲でした。 もしご存知な方がおられましたら、どうかよろしくお願いします(>_<)‼

  • 男が女性ボーカルの曲を歌う

    女性ボーカルの曲を歌いたいんですけど、最近の曲で男が歌っても気持ち悪くない曲を教えてください。 歌手名だけじゃなくて曲名も教えてくれるとありがたいです。

  • 最近の曲で

    曲名がしりたいんですが・・・ 最近ラジオでよくかかっていたんですけど、なんかトランペット?みたいな 演奏がはいっていて始まりがパパパパラッパー♪って感じで Voは女の人でした。かなりノリノリな曲です。 サビの歌詞がよく聞きとれなかったですが・・ もしこれだ、というのがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう