• ベストアンサー

Scatman JohnのIm A Scat Manの曲を引用した最近の日本女性の曲を探してます。

ラジオで聞いていいなーって思ったんですけど曲名と歌手名を聞きそびれました。 最近の曲でIm A Scat Manのぴーぱぱぱらっぽーぱぱらっぽ っていう発言がところどころに出てる曲なんです。 ご存知の人いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前同じような質問に答えました。↓ http://okwave.jp/qa/q5750649.html おそらくMiChi の「All about the Girls」~いいじゃんか Party People~だと思います。 上記アーティスト、曲名で一度検索してみて下さい。