• ベストアンサー

msnオークションは、取引の際にEメールで連絡を取り合ったりするんです

msnオークションは、取引の際にEメールで連絡を取り合ったりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

最初の連絡はナビの設定によりますが、その後はメールでのやりとりになります。 連絡先を交換した後は電話やFAX、直接対面での取引も可能です。 私は経験がありますがあまり例がないでしょう。 取引の流れ >http://auction.jp.msn.com/tutorial/raku.html 蛇足ですが、ヘルプを見れば解決するような質問には解答が付かないことがあります。 下のガイド(リンク先も含めて)をよくお読みになって 理解できない点があれば再度質問するようにしてください。 ●今すぐわかる MSNオークション簡単ガイド http://auction.jp.msn.com/guide/03_3.html

uramennikisai
質問者

お礼

わかりやすい回答を頂きありがとうございました。