• ベストアンサー

新規アドレス

新規アドレス 追加でE-メールアドレスを設定し、登録する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.3

大抵は新規のメールアカウントを提供するところが、主要なメーラー上での設定法を公開しています。 一例 Outlook Express 6.0へのメールアカウント追加手順書 http://www.nmc.ne.jp/crp/040300/SP/OE_setup.htm POP、SMTPの部分に何を入力するかなどは適時置き換えてお考えください。

00sbc1bm00
質問者

お礼

お教えいただき、ありがとうございました。 まだ実行していませんが、分かりやすい記述で私にでも直ぐにできそうな内容だと思いました。 取り急ぎ、お礼を申し上げます。

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.2

OSも使用するメーラーも秘密のようなので無理ですね。

• violet430
回答No.1

確認させて下さい。 1)新しいメールアドレスを取得したいのですか? それとも 2)アドレスは取得済みで、メールソフトへ設定を追加したいのですか?その場合メールソフトの名前は何ですか?

00sbc1bm00
質問者

補足

早速問い合わせていただき、有り難うございます。 お聞きしたいことは次の二点です。 (1)新たにメールアドレスを3件取得したい (2)新たに取得したメールアドレスを、アウトルックエクスプレスに設定したい よろしくお願いします。