• 締切済み

ハノイの水上人形劇

4月28日の15:30着の飛行機にて、ハノイに到着し、その日に水上人形劇を見たいと思っています。GW近いので、チケットだけの予約をアオザイツアーに申し込んだら、最初一人7ドルと言っていたのですが、最終的には「チケットだけは取らない」いう返事が来ました。 当日あちらへついてからでもいいかなとも思いますが、日程的に、28日の夜しか時間がないのですが、日本でチケットだけ予約できるオフィスをご存知の方、教えていただけますか?(大人二人だけなので、向こうへ行ってからでも何とかなりますかね・・・?) ちなみに、ホテルは、メリアハノイは確定していますが、日本の旅行会社が、現地の旅行代理店にホテル予約を投げていて、当日まで?部屋番号がわからないらしく、メリアハノイにメールを送っても、何も返事が来ない状態です。

noname#111404
noname#111404

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

GW は、世界中で日本人だけのバカンスシーズンですから 当日券( って言うのかな?)で大丈夫だと思います。実際私も 劇場の窓口で買いましたよ。ただ、直近の回は満員で取れず、 あとのほうの回だったと記憶しています。  なお人形劇は、すごくおもしろいわけではなく、とは言え後悔 するほどつまらなくもないという、微妙な評価です(笑)。もし スケジュールの都合上、なにかを犠牲にして観にいくのであれば、 それほどのものではないとは言えます。

• koma24
回答No.1

JCBとかVISA,UFJなどクレジットカードをお持ちなら、そちらの海外アシスタントサービスを利用されてはいかがですか? それぞれのカードのHPに案内があるはずです。