• ベストアンサー

2010年の夏モデルには、「XPERIA X10」に次ぐAndroid

2010年の夏モデルには、「XPERIA X10」に次ぐAndroid 端末(できれば、i-modeメール対応&おサイフケータイ機能付)が発売されると思いますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb005
回答No.2

発売すればいいことであると思いますよ。 Android osが本当に強いスマートフォンosだと思います。そして、ソニーエリクソンも強いケータイメーカだと思いますよ。 その時、発売できたら、また素敵なスマートフォンだと考えます。

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HTC-03Aや、Xperia以上のAndroid端末を希望するドコモ信者です。 発売されることを願うしかないですね!

その他の回答 (1)

• bb005
回答No.1

発売すればいいことであると思いますよ。 Android osが本当に強いスマートフォンosだと思います。そして、ソニーエリクソンも強いケータイメーカだと思いますよ。 その時、発売できたら、また素敵なスマートフォンだと考えます。

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。