• ベストアンサー

名古屋の荒子川で、テラピアが釣れるポイントを教えてください!

toro321の回答

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

釣りには詳しくないので、仕掛けはわかりませんが。 地元なので、釣りをしてる人を見かけることはあります。 荒子川公園の辺り(ジャスコ港の西側)と、その下流の橋(何ていう橋なのか。名古屋市環境事業局の港の北側です)のたもとの辺りです。 釣りができるように柵と階段が用意されてます。

homaharu
質問者

お礼

今日実際に行ってきました! 記載通りの場所を見つけれましたが、あまり魚影を見かけなかったので、その地点から上流へさかのぼり、釣りを行いました。 一時間程で約20匹釣れ、子供も大満足デス。 この回答があればこその釣果でした。ありがとうございます。