• 締切済み

Gmail の設定がおかしいのか?

Gmail の設定がおかしいのか? Gメールを利用するようになりました 家のメールと会社のメールを転送するような設定にしていますが会社のメールがGメールには転送されますが 会社のパソコンには届かないメールがあります 会社はWindowメールを利用しています受信メールサーバーはPOP3 OCNです Gmailの転送設定をして以来の事象です 詳しい方アドバイスをおねがいします

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

状況がよく分かりませんが、両方に届くメールをGmailアカウントへ転送ですか? その場合は、転送しなくても、Gmailの方からそれぞれのPOPアカウントにアクセスして、Gmailでも受信したらよいのではないですか? http://dekiru.impress.co.jp/contents/001/00125.htm

• violet430
回答No.1

会社のメールをGmailへ自動転送したのですか? そして、会社で受信しているのはHmailではなく会社のメールですね? そして、全部ではなく一部のメールが受信できないのですね? 上記の通りだとすると、転送設定がおかしいと思いますけど、確認されましたか?