• ベストアンサー

中国の北京にキッチン用の漂白剤はありますか?

中国の北京にキッチン用の漂白剤はありますか? 日本ならキッチンハイターとかがあります。 北京にもキッチン用の漂白剤はありますか? どのような商品になりますか? どこで売っていますか? 安全性は大丈夫でしょうか?

noname#223532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.1

日本の主要な製品は手に入りますよ。「北京 ジャスコ」「北京 SOGO」とかで検索してみてください。 日本製以外でもヨーロッパ製やアメリカ製もあります。 日本と同じで、安全性は表示を見て自分で判断するしかないかと思います。 もし住まわれる予定であれば住む人向けの本が出ているので一冊手に入れると便利です。 また、日本人向けのサイトもいくつかあるのでそこで情報を得ると細かい事まで分かりますよ。 http://www.chainavi.jp/beijing/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます、無事に見つけることができました。