• ベストアンサー

HDDレコーダーのデータを他のHDDレコーダーへ

HDDレコーダー(PSX)のDVDへの記録ができなくなりました。 修理を依頼したのですが、ピックアップ部品が無いとのことで、修理不可能とのことでしたので、新しいHDDレコーダー(まだ機種は未定)を用意するのですが、もとのHDDレコーダー(PSX)のデータを新しいHDDレコーダーにデータをコピーする方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

黄赤白端子を使ってコピーします。 PSXの出力端子と新しいレコーダーの外部入力端子を接続します。 新しいレコーダーを録画、PSXを再生にします。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

著作権保護の問題などによりコピーする方法はありません。 PSXで再生させて、アナログ経由で別のレコーダーで録画するしかありません。