• ベストアンサー

長崎のレストラン

質問お願いします。 来月、一人旅で長崎へ行きます。 市内でレトロ・ハイカラ・洋館な雰囲気のレストランがあればどなたか教えて下さい。夜に一人で行きたいと思っています。また、おすすめのレストランありましたら教えていただきたいです。 色々と検索したのですが、もしかして無いのかなとも思っていますが宜しくお願い致します。

noname#121141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zukkosan
回答No.1

前に銀嶺という古いレストランがあったのですが今は歴史博物館に 移転したようです。詳細は不明。 http://agt-frascati.hp.infoseek.co.jp/g/

質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! URL付きでとても助かりました。 見に行ってみたいと思います。