• ベストアンサー

美玲文字のデコメ

美玲文字のデコメ 美玲文字のデコメってあるんですか? もしもあるんだったら 載ってるサイトを 教えてください! パソコンから いけるもので お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

"美玲文字のデコメ"でWeb検索しましたが見つかりませんでした。 美玲文字フォントは既にダウンロードしているんですよね? ブログでもデコメの話題は無いようです。 美玲文字フォント 「STさやさ」 http://tenslives.blog70.fc2.com/blog-entry-2850.html