• ベストアンサー

ブログのアクセスについて

この@niftyの場を借りてこんなこと聞くのもなんですが FC2のブログで つくって2日経過したところで カウンターを見ても 誰もきてないんです 誰にも見られないようなブログを更新するのも変な話ですし どうすればみんながアクセスしてくれるんでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigremal
回答No.3

本家OK Wave経由で見てますが‥ そりゃ逆でしょう、更新もされないような所は誰も見ませんよ (自分で言っておきながら、覚えが有るので冷や汗が出ますが) 見てもらえるまで、地道に更新していくしか無いでしょうね。 とりあえず、NET上の知り合いを増やして常連さんを作りましょう。 訪問→お礼→お礼参りコメント→再訪→リンク登録のお願い→お友達→時々訪問……かな。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

とりあえず、貴方は@niftyから投稿しているかもしれないけれど、見ている人が@niftyとは限りません。(OKWave提携サイト全てから見られてます。) まぁ、どうでも良いことですが。 作って2日程度で、そんなに他の人が見に行きたくなるほど素晴らしい内容のブログなのでしょうか? 中身がなけりゃ誰も見に行きませんよ。 カウンタ回したいだけなら、検索エンジンに登録しておけば、ロボットがカウンタ回してくれます。 先ずは中身をしっかりと作ることでは?

noname#140045
noname#140045
回答No.1

一番手っ取り早い方法は、今すぐお礼にそのブログのURL(http://~)を載せることです。 まあ、それは半分冗談としても、自分から類似するブログへ訪問し、コメントを入れるなどして、自分のブログを宣伝するといいでしょう。(もちろんURLを貼って) でも、何もやらなくても根気強く書き続ければ次第に訪問者が増えると思いますよ。 諦めず、気長に頑張ってください。