• ベストアンサー

mixiアプリが重たい

mintiaの回答

• ベストアンサー
  • mintia
回答No.2

参考意見で失礼致しますm(_ _)m どのようにしたらいいか?は分からないのですが、私は最近PCを買い換えました。 そうしたら驚異的に軽くなりサクサク動くようになりました。 とにかく驚きなのは、畜産動物の歩く速度です! コレはPC(の容量なのか処理能力なのか分かりませんが)が変わると全く違うのでネカフェに行かれる機会がありましたらお試し下さい。 私も時々他所のPCからもログインしてやることがありますが、以前に比べると牧場に入れない、マイミクの牧場に移る際の画面の切り替え時に固まる等の不具合の出現回数は減っているように思えます。 サーバが強化されたのかしらん。

ghide0302
質問者

お礼

あっ お礼のポイントの付与、上下間違えました 笑 minitaさん、mizukiyuliさん申し訳ない! 以前に友人のPCでサン牧へアクセスした事があるのですが、 明らかにスペックの差があるにも関わらず 友人のPCだと快適に動作していたので何故かな…と思い質問しました。