• 締切済み
  • すぐに回答を!

SONYのウォークマンのXアプリからiPodのItunesへの曲の転送方法

SONYのウォークマンで使用していたXアプリから iPodのItunesへ曲の転送はどうやってやるのですか? ドラック&ドロップでできるらしいのですが、 赤いマークがでて転送できませんでした。

みんなの回答

• 回答No.2

最低でもXアプリの保存先の楽曲の拡張子を書けばどうですか (赤いマークのみではファイルフォーマット不明) 拡張子表示設定 http://www.cdwavmp3.com/dl/extention/ext_hyouji.html