自分で撮った写真をスライドショーできるフリーソフトはある?

このQ&Aのポイント
  • 自分で撮った写真をスライドショーさせて、音楽も複数取り込めるフリーソフトはあるでしょうか?過去に挑戦したことはありますが、そのソフトでは音楽が一曲しか入れられずに断念しました。
  • スライドショーソフトで、特殊効果も設定できるものはありますか?
  • MP3ファイルをDVDにコピーした後、テレビで音が出るのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分で撮った写真なんかをスライドーショーさせて、音楽も複数取り込める(

自分で撮った写真なんかをスライドーショーさせて、音楽も複数取り込める(できればフリーソフトで)ソフトはあるでしょうか?だいぶ前に挑戦した事があって(もう前の事なのでソフトの名前は忘れてしまいましたが)そのソフトはたしか音楽が一曲しか入れられずにやめてしまった記憶があります、スライドショー&音楽複数ソフトはあるんでしょうか?あるのであれば、デスクトップのスライドショーみたいに特殊効果を使ってのスライドは設定できるものなのか?という事と取り込む音楽はMP3でもDVDにコピーした後TVで音は出るんでしょうか?分からない事だらけの質問ばっかりですいません・・・知っている方教えて下さい・・・お願いします。今使っているのはデスクトップのXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

xyslide(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se367551.html)はいかがでしょう。