• 締切済み

メンズレギンスについて

皆さんはメンズレギンスをどう思いますか? 僕はとてもオシャレでいいなと思うのですが、着ている男性をあまり見かけません。 着たら、ほぼ確実に女性に奇妙な眼で見られそうな感じがします。 結局は自分が着ていいと思うのを着るのが一番と思いますが、誰でも最終的には体裁を気にすると思います。 それを踏まえたうえで、メンズレギンスに対する見解を聞かせてください。

みんなの回答

• ziziwa1130
回答No.1

51歳男です。 メンズレギンスは、前開きだと昔寝たきりだったじじいの愛用していた股引(当時は大人用どころか乳児用にも紙おむつがなかったから、失禁して小便臭かった)を思い出すから、女性用のデニレギやトレレギを愛用していますよ。