• 締切済み

RAFRAのオールインワンゲルについて

atujunnの回答

• atujunn
回答No.3

『ラフィネパーフエクトワン』と『肌ナチュール』を使っています。 楽天やアットコスメのレビューが1番良かったオールインワンゲルなので 購入しました。 『肌ナチュール』は批評が1件も無かったので、 実際使ってみるとやはり良かったです。 朝と夜に塗るだけですが、べたつかず潤ってます。 化粧のりもよく1つで、化粧水、乳液、美容液、パック、クリーム の役目を果たしてくれるので かなりお得なような気がします。 お手頃なので値段を気にせず使ってます。 夏場はいいけど冬場は乾燥肌の人は 冬場は化粧水や他の美容クリームを少し混ぜる という使い方をしてもいいかもしれません。