• ベストアンサー

鼻毛を抜きすぎたみたい

癖(もう治りました)で、鼻毛を抜きすぎたみたいです。 鼻毛が生えてきません。 何かよい方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

理論的には、生えてこない=ハゲているということになります。 この場合の対処法としては、生えている毛で生えていない毛をカバーする育毛法という手法があります、いわゆるバーコード頭のような感じになるのでしっくり来ないかもしれません。 もうひとつの方法として、毛穴に毛根を移植する手術をすることも可能です。 ただ、費用対効果の面でしっくり来ないかもしれませんが。 最後にもう1つ有効な

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございました。