• 締切済み

ドライブが左クリックで開かない

パソコンを初期化したらDドライブが左クリックだけで開かなくなりました。(右クリック開くで開きます。) システムコンポーネントをインストールしたり構成するにはコントロールパネルを使って下さいと表示されます。 どうしたら左クリックで開くか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)再起動する。 (2)セーフモードで起動し、通常起動する。 (3)アンチウィルスソフトを(一時的に)オフにして再起動 (4)レジストリ(自己責任) http://okwave.jp/qa/q1938787.html exeファイルのインストール時も同じエラーが出て、インストールできませんか? 参考URL

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/03107010057/SortID=1084844/
kaxtute
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます。 全然ちがうやり方で直すことができました。 ありがとうございました。