• ベストアンサー

fenderとスクワイア

fenderとスクワイア ベース初心者で高校生なので、資金がありません スクワイアに妥協しようか迷っていますが、fenderとの違いははっきり分かるものでしょうか 予算は3~6万円(出来るだけ安い方がよい)です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108260
noname#108260
回答No.1

とりあえず、詳しい知り合いがいれば相談しましょう。 フェンダージャパンは個体差が少ないイメージはあります。 後になってやっぱり買い換えようかと思うなら最初からいいものを買った方がいいと思います。 あと、フェンダー以外にも良いメーカーはあります。 私なら、フェンダー以外で状態のいい中古を選びます。 でも、コピバンするだけならなんでもいいですよ。