• 締切済み

雛見沢村って何県ですか?

ひぐらしのなく頃にの雛見沢って何県ですか? 岐阜の白川郷がモデルなのは聞いたことがあります。 明言されていないのでしょうか? 予想でもいいので教えてください。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

http://www7a.biglobe.ne.jp/~galnaco/higurasi_frame.htm こんなツアーをした人もいますね。 実はココ、家のお袋の在所です

noname#111006
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほのぼのとした良いところですね。