• ベストアンサー

ライブのチケットのいい買い方・・・

明日発売のライブのチケットを買います。 でも、結構倍率が高く、確実に取れるかわかりません・・・。 それに、なるべく早い番号のを取りたいです。 チケットは、 コンビニ インターネット など で買えるのですが、一番確実に又は早い番号のチケットを買える方法はどれか、分かりますか?? よろしくお願いします。

noname#158507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

>一番確実に又は早い番号のチケットを買える方法はどれか、分かりますか?? 「公衆電話からかけた方が、チケットが取り易い」などという一説もありますが、俗説の域を出ませんし、結論としましては「分りません」。強いて言えば「発売開始時間にちゃんとスタンバってる事」くらいでしょうか。それにそんな事が分るのであれば、むしろ自分が知りたいですし、機会があれば自ら実践したいですよ。

質問者

お礼

そうですよね>< 回答ありがとうございます。 でも、ちゃんとスタンバイしたので、かなりいい番号取れました! ありがとうございました!