• ベストアンサー

My WILLCOMでの各サービス

My WILLCOMにログインあと,各紹介サービスにアクセスするもTOP画面に戻り,アクセスできません。アクセス前にパスワードの入力を求められ,入力するのですが,うまくいきません。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィルコムストア経由で入ると改善されるかもしれないです。非推奨ブラウザでアクセスしたとき、なぜかはわからないけどそれで上手くいった経験が。

mukun1962
質問者

お礼

tiltilmitil さん  早速のご回答,ありがとうございます。普段は,Lunascapeを利用しているのですが,ブラウザをIEに変更してアクセスしましたら,上手くいきました。 お手数をおかけしました。