オススメな箱庭ゲームはなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 最近ホラーゲームやっていて、ゾンビ殺しても、モンスター殺しても、特に何も感じなくなってきてしまい、つまらないです。
  • 龍が如くはやくざゲームなので、一般市民襲えたりすんのかなあと思ったら、チンピラだけなんですね(でも話が面白かったので、よかったです) そこでゴッドファーザーをやろうと思ったのですが、レビューを読んだら規制がどうのこうのと評価にばらつきが見られ、買うのを迷ってしまい、結局やめてしまいました。
  • 他にも、グランド・セフト・オートも調べてみたのですが、此方に関しては出てる数が多くてどれが良いのかわかりませんし・・・
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメな箱庭ゲームはなんですか?

オススメな箱庭ゲームはなんですか? 最近ホラーゲームやっていて、ゾンビ殺しても、モンスター殺しても、特に何も感じなくなってきてしまい、つまらないです。 龍が如くはやくざゲームなので、一般市民襲えたりすんのかなあと思ったら、チンピラだけなんですね(でも話が面白かったので、よかったです) そこでゴッドファーザーをやろうと思ったのですが、レビューを読んだら規制がどうのこうのと評価にばらつきが見られ、買うのを迷ってしまい、結局やめてしまいました。 他にも、グランド・セフト・オートも調べてみたのですが、此方に関しては出てる数が多くてどれが良いのかわかりませんし・・・ オススメな箱庭ゲームはありますか? プレステしか持っていないので、出来ればPS1,2,3ソフトでお願いします。

noname#202948
noname#202948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはり、ご期待に添えるのは、GTAですかね。 3以降なら、間違いないかと。 あと、喧嘩番長でしたら、一応一般人も殴れます。 パソコンなら、POSTALという最悪なゲームがありますが。

その他の回答 (2)

• EDN
回答No.3

GTAは他の方が挙げているので置いておくとして セインツロウ2なんかがありますね。 広大な世界を歩き回るのがお望みなら、RPGになりますがオブリビオンやfallout3なんかもなかなかいいですよ。

• disease
回答No.2

GTASAかGTAVCがいいでしょう。 VCの方が派手に殺せますが、SAのが画面は綺麗です。