• ベストアンサー
  • 困ってます

DAMのCMで、かかっていた曲なのですが・・

  • 質問No.575349
  • 閲覧数374
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 70% (75/107)

曖昧な記憶で申し訳ないのですが
4月か5月位に、DAM(第一興商)のCMで
何となく、忍者??(和風?)風の衣装で
「愛のファンタジ~♪」という歌詞だった
気がするのですが・・この曲を
を歌っていた、この女性と、曲名を

知っている方、いましたら、どうか
(早いテンポの、曲です。)
教えて下さい。夕方に有線で、かかっていた
のですが、調べようがなく・・
参っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (12/21)

そのCM、私も少し前によく見かけました!
aikoの『蝶々結び』も一緒に流れていましたよね?
それでしたら、SINBAさんの『FANTASY』という曲だと思います。
「愛のファンタジー」というのは、「I know where fantasy is」の聞き間違いではないでしょうか?
確かにそう聞こえますよね(^^;
お礼コメント
fallinblue

お礼率 70% (75/107)

そうです!この曲です!!
英語だったのですね・・「愛のファンタジ~♪」
と聞こえていた部分は(苦笑)(恥ずかしい・・)
本当に気になって、仕方なかったので
とても助かりました。早速、レコードショップに
行って来ます。どうもありがとうございました。
投稿日時:2003/06/16 00:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (12/59)

#1の方の仰るとおりSINBAさんの『FANTASY』で間違いないと思います。
今でしたら↓でミュージッククリップが見られますので、実際にご覧になってください♪
お礼コメント
fallinblue

お礼率 70% (75/107)

ミュージッククリップも、みれる所が
あるのですね!あのPVも、とても好きなので
教えて頂けて、とても助かります。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2003/06/16 00:29