• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学生の卒業旅行1泊2日

このたび卒業旅行をしたいのですが、なかなか良いところが見つからず 苦戦しています。 条件は 遊べる(水着着用のスパ以外で。遊園地などのアクティブ系。) 温泉がある(有名でなくても良い) なるべく関東圏内 7人で1室に泊まれる できるだけ安く(全部込みで1万ちょっと~3万ぐらい) 1泊2日 ツアーは避けたい 交通手段は公共の乗り物のみ。車は× です。ちなみにみんな女の子です。 詳しい方いましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

手近なところで箱根の旅館で探してどうでしょうか? グループプランは各館で設定しています。 箱根はフリーパスがあって、電車やロープウェイ、バスが 乗り放題のお得な地域です。 http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/hakonefree.html 恐怖系がお望みなら、富士ハイランドの鉄骨番長とお化け屋敷のセット にハイランドホテルを組み合わせることも受けると思います。 もう少し足を延ばせれば、 舘山寺温泉ホテルウェルシーズン浜名湖で決まりです。 遊園地もあり、温泉施設もあり、卒業旅行にぴったりです。 でも七人部屋は少ないので、確認が必要です。 もっと足を延ばせると長島温泉・ナガシマスパーランドの良いですね。 他には勝浦、小湊のホテル三日月や木更津の竜宮城も良いと 思います。竜宮城は大きな部屋が無いかも。

参考URL:
http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/hakonefree.html