• 締切済み

旅行

安くていいツアーを探しています 1泊2日で1人が1万~1万5千円までの楽しいツアーを探しています 例えば…温泉☆遊園地 お願いします

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.3

自分で計画した方が安上がりだよ。 例えば高知からだったら、往復を高速バス使って道後温泉1泊とかどうでしょう?

NIKE131112
質問者

お礼

せっかく回答してくれたのに本当に申し訳ありません。 道後温泉は去年行きました。 ありがとうございました。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

参考に 気に入る所を探してください   http://hankyu-travel.com/

NIKE131112
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に嬉しいです

noname#211632
noname#211632
回答No.1

どこから?

NIKE131112
質問者

お礼

ありがとうございます。 高知からです

関連するQ&A

  • 大学生の卒業旅行1泊2日

    このたび卒業旅行をしたいのですが、なかなか良いところが見つからず 苦戦しています。 条件は 遊べる(水着着用のスパ以外で。遊園地などのアクティブ系。) 温泉がある(有名でなくても良い) なるべく関東圏内 7人で1室に泊まれる できるだけ安く(全部込みで1万ちょっと~3万ぐらい) 1泊2日 ツアーは避けたい 交通手段は公共の乗り物のみ。車は× です。ちなみにみんな女の子です。 詳しい方いましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 会社の日帰り旅行・・・誰と行動したらいい?

    会社から温泉付きの遊園地に日帰りで行くことになっています。(慰安会) まず、昼前に着いて、食事まではいいのですが、それがすんでからは、温泉か遊園地を個人で選べることになっています。 遊園地の絶叫マシーンに乗りまくって楽しもうと思っていたのですが、友人の1人が「ジェットコースター苦手だし・・・」と言い出して、どうしようか困っています。 5人の友達と一緒に行動しようと考えていたのですが、その友達は入社してまもなくで、話せる友達が私しかいなくて、私にそう言ってきました。 あとの3人と私は「コレとコレは絶対乗りたい~!!」などと盛り上がっていたため、かわいそうかな?と思い始めました。 かといって、私とその友人だけ温泉に・・・というのも嫌だし、でもその友人を無理やり遊園地に連れて行ってもおもしろくないだろうし・・・。 あとの3人とその友達は、部署が違うため、今回初めて顔をあわせるので、それがきっかけで友達になれるし、みんなで仲良く行けたらいいなーと思ったのですが・・・。 何かいい方法ないですか??

  • 高速道路を使って九州旅行に

    兵庫県から九州旅行に行こうと思っています。 『土日千円』を有効に使い高速道路を使って行こうと思います。 目的地は別府温泉で、1泊2日(車中泊)です。 春(雪がなくなってから)になってからなんですが、 距離的に一人の運転手で何時間くらいのドライブで 行けるものなのでしょうか?

  • 九州3泊4日旅行 湯めぐり旅のプラン希望です

    12月1日(以降平日のみ)から3泊4日の九州旅行を計画しています メンツは30歳の私と70歳前後の両親の計三人です 両親の希望としては「雲仙温泉」と「由布院温泉」を中心に 九州の温泉地を出来る限りめぐりたいとのこと また私自身の希望は城が好きなので「熊本城」には行きたいと思ってます  あと出来れば「阿蘇山」にも行きたいです 両親は飛行機嫌いなので新幹線とレンタカーを使いますが 私はペーパーであまり運転をしないので高速は怖くできれば一般道で全て移動したいと思っています 行きと帰りの足はすでに決まっていて阪急さんのツアーで1泊4日のレンタカーつきフリープランをすでに予約しています その他の宿はいっぱい候補があってどこにすればいいやら みなさんのおすすめルート、温泉地、お宿や観光スポットなど教えてください ただし、そんなにお金持ちではありませんのでできれば一泊一人1万5千円以下のお宿で・・ 以下、条件のまとめです 日付不問 ●「雲仙温泉」と「由布院温泉」など温泉地を出来る限り多く ●「熊本城」と「阿蘇山」の観光 ●移動は全てレンタカーで ただし高速は出来る限り避けたいです あまりに険しい山道なんかも 一日目 ●新幹線で博多着(9:40~10:28の時間帯) ツアーなのでまだ完全に時間帯が確定していません ●「雲仙温泉」 「富貴屋」に宿泊(ツアーで確定済) 四日目 ●博多発(18:55~20:00) 可能なら博多で夕食は済ませたいです 漠然としたお願いで申し訳ありませんが、皆様のお知恵をお貸しくださいませ

  • 箱根に旅行にいこうと思いますが・・・

    箱根に旅行にいこうと思います。 ちなみに箱根の温泉旅行でおすすめプランがあればお教え下さい。 【条件】 ・男1人 ・1泊2日or2泊3日 ・予算3万円から4万円 ・マッサージ師在住(出来れば) ・温泉あり ・カニが食べられる ・バイキングあり でおすすめの所があればお教え下さい。 ちなみに一人で旅館にお泊まりするのははじめてです。 お手柔らかにお願い致します。

  • 遊園地・温泉・朝市が回れる旅行プランありますか?

    遊園地・温泉・朝市が回れる旅行プランありますか?   冬に2泊3日or3泊4日で旅行しようと考えているのですが、上記3つを回れるところってありますか?   車は運転できますが、雪国の場合は恐ろしくてとても… どなたかご存じの方教えてください!

  • 旅行

    11月に両親が銀婚式を迎えるので温泉旅行を兼ねた1泊2日または泊3日の旅行をプレゼントしたいと思っています。今のところの候補としては 1由布院・別府温泉 2黒川温泉 3道後温泉 を挙げています。 以上の3つの中でおすすめなのはどこですか? また、上記以外で他におすすめの場所があれば教えてください。 予算は1人1万から1万5千円。 人数は2人です。

  • 彼女と温泉旅行

    はじめまして。20代の男です。12月下旬にかけて浦和から1泊、車もしくは電車で彼女と温泉旅行に行きます。 四万・塩原・鬼怒川・草津・万座辺りを候補として考えていますが。 ●雪が降っていてチェーンが必要 ●観光地がない ●大衆ホテル は避けたいです。 お詳しい方にこれらの条件に合った温泉地・温泉宿を教えて頂けたらと思います。予算は一人当たり10000~から高くても18000円ぐらいで押さえたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 群馬県発 バス送迎つきの温泉旅行を教えて下さい。

    群馬県発 バス送迎つきの温泉旅行を教えて下さい。 皆様こんばんは。 来月7月に、友人同士6~8名で一泊二日の関東周辺での温泉旅行を企画しています。 予算は1人10,000円前後です。 そこで、ネットで検索すると、驚くほど多くのツアーが掲載されています。 しかし、以下の条件ですと、極端に検索対象が少なくなってしまいます。 そこで、以下の条件でベストなツアーやホテル、情報サイトが御座いましたら教えて下さい。 ・絶対条件  (1)地元(出発地=群馬県)周辺までバスでの送り迎え付き(貸切でなくても乗り合いで構いません)。  (2)温泉付き  (3)場所は拘りません。  (4)食事付き 以上です。 そして、 ・期間:一泊二日 ・人数:6~8名 上記の内容です。 地元群馬県の伊香保温泉、草津温泉、四万温泉辺りでしたら、上記の予算でも可能かと思います。 欲を言えば、下田、伊豆、那須方面でしたら夢の様です。 どうか宜しくお願い致します。

  • 冬の1泊旅行

    2月11日に1泊で女3人で旅行する予定です。 しかし、この寒い時期に行きたいところが思いつきません。三人とも都内に住んでいます。車の免許がないので電車とバスを使います。 予算は交通費と宿泊費と朝食・夕食を合わせて3万円です。 温泉に入れておいしいものが食べたいのですが、そのあとの観光したいところが特にないのです。美術館と遊園地には興味がありません。スキーやボードもやりません。箱根と河口湖は何度か行ったのでそこ以外で探しています。 飛行機を使うには1泊ではもったいないので電車で行けてなるべく近いところがいいです。三人ともスパが好きなので木更津のホテル三日月に行こうかとも思ったのですが、観光する所がなさそうなのでやめました。 お勧めの宿泊所や場所がありましたら教えてください。