• 締切済み

旅行

安くていいツアーを探しています 1泊2日で1人が1万~1万5千円までの楽しいツアーを探しています 例えば…温泉☆遊園地 お願いします

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.3

自分で計画した方が安上がりだよ。 例えば高知からだったら、往復を高速バス使って道後温泉1泊とかどうでしょう?

NIKE131112
質問者

お礼

せっかく回答してくれたのに本当に申し訳ありません。 道後温泉は去年行きました。 ありがとうございました。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

参考に 気に入る所を探してください   http://hankyu-travel.com/

NIKE131112
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に嬉しいです

noname#211632
noname#211632
回答No.1

どこから?

NIKE131112
質問者

お礼

ありがとうございます。 高知からです