• ベストアンサー

ホームページを探しています

皆さん教えて下さい、3Dキャドのあ、動く図面Free版をダウンロードしたのですが、使い方が解らなくて困っています、ホームページを検索しても、見つかりません(@_@;)そんなサイトは無いのでしょうか?サイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「あ!動く図面」 Free版 ですね? ダウンロードするページに、ヘルプファイルもいっしょに置いてあるのですが、これでは不足なのでしょうか。 http://www.cg-system.com/DownLoad.htm

inakanoinu
質問者

お礼

早速の解答有難うございます、ヘルプファイルがあるとは、きずかずに、見落としてました、これから、学んでいこうと思っています、これからも、解らない時は宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ホームページに誰も来てくれません。

    勢いこんで作ったホームページですが、自分以外の訪問者がいません。 過去の質問の回答を読んで、検索エンジンに登録申請しないと誰も来てくれないと知りました。 私も早速登録しました。それはいいんです。 お聞きしたいことは、皆さんもホームページを作ったときに、検索エンジンに登録されるまで訪問者が0の状態だったのでしょうか。 思い入れを込めて作っただけに、寂しくて仕方ありません。 掲示板が主体ですから、存在を知ってもらわないと成立しないのです。 皆さんの経験を教えて下さい。 それと、このgooですが無料でホームページ登録してくれないんですよね? びっくりしました。 Google、あと登録難度が高いらしいヤフーといった大手検索サイトも無料なのに…。 スミマセン。gooの下りはただの愚痴です。 教えていただきたいのは、皆さんも最初は訪問者が自分だけだったのかということです。 宜しくお願いいたします。 今までパソコンなんて触ったことすらなかったのですが、色々勉強して、この一週間でイラストレーターやらフォトショップの偽物をフリーでダウンロードして、ホームページビルダー買うお金がもったいなかったのでテラパッドもダウンロードして… スミマセン。 これも愚痴です。

  • NT鍋cad7が体験版になってしまいます。

    http://www.nabetech.com/ntcad/download.html から鍋キャド7をダウンロード→インストールしました。 いざ使おうとすると、「ver7用ワイブキーが確認できません」という表示がでて、 図面を保存することができなくなってしまいます。 図面が保存できるように、体験版ではない鍋cad7を使用するにはどうしたらよいですか?

  • ホームページビルダー8の体験版

    ホームページビルダー8の体験版をダウンロードしたいのですが、どこかでできないでしょうか? IBMのサイトでは9と10の体験版しかダウンロードできないのですが、今度受けようと思っている試験で8を使うことになるので、どうしても8の体験版をダウンロードしたいのですが・・・ ホームページビルダー8の体験版をダウンロードできるところをご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームページについて

    素人ながらホームページビルダーを使ってサイトを製作中です。 私としては画像掲示板に検索機能を加えた(文字の検索)ページが欲しいのですがフリーソフト、もしくはシェアウェイで何か良い物はないでしょうか?

  • NTcadの7verと8verのデータ交換は可能?

    ロボットを作る部活に所属しています。部活の活動でロボットを作るための図面を書いていて、そのためのソフトには鍋キャドを使っています。 何か月か前までは部室にあるパソコンで図面を書く作業をしていました。部室のパソコンの中に入っているものはversionが7でした。 しかし、最近は自分の持っているノートパソコンでも図面を書く作業ができるようにするためにサイトへ行くと、version8がダウンロードできるようになっていました。しかし代わりにversion7は体験版となってしまい、図面を保存することができなくなってしまいました。 http://www.nabetech.com/ntcad/download.html 仕方ないので、部室にあるversion7のデータを、自分のノートパソコンのversion8で使えるようにしたいのですが、無理でしょうか?

  • HTML4.01でホームページ作り

    HTML4.01でホームページ作り 時代遅れなのは十分知っていますが、HTML4.01でホームページ作ろうと思います。 フリーソフトであれば、教えてください。ダウンロードできるサイトも。 ムシのいい話で、すみません。

  • 簡単なホームページを作成したいのですが

    こんにちは。 私は簡単なホームページを作成したいのですが 初心者でなにからはじめたらいいかわかりません。 gooのホームページ作成だとフリーメールがでて しまうので抵抗があるのですが 皆さんはどのようにしてつくってるのでしょうか?? 簡単にホームページができるサイトなどありますか??よくメモ帳などをつかったホームページの 作り方のサイトをみるのですがなかなかうまくいきませんでした。文字をうったりするだけの簡単なホームページをつくれる方法ありましたら御願いします

  • ホームページが勝手に変更

    過去のログやWEBで検索しましたが、解決しないのでここで相談させて いただきます。 フリーグリーティングカードのWEB上の広告をクリックしてインストールした所、ホームページが勝手にそのフリーサイトのものに変わってしまいました。インストールしたものは全てアンインストールし、 インタネットオプションのホームページURLもYAHOOにして適用、OKを押し、そのときにはYAHOOのホームページに変わっても、PCを立ち上げ直すと消去したはずのフリーサイトのホームページが立ち上がります。 何度行っても同じ状況です。ウィルスチェックも行いましたが何も検索されません。他にどのような対処法があるかどなたかわかるかた教えていただけますでしょうか。 VISTA Home edition HP Pavillion dv9233d Norton Internet security 360 2.0 インストール済み フリーソフト DR.Web cureitを使用しても何も検出されませんでした。http://www.freedrweb.com/cureit/?lng=jp よろしくお願いいたします。

  • ホームページ作成FrontPageの入手

    WindowsXPの時、ホームページ作成にFrontPageを使用していました。 Windows7でも、FrontPageを使いたいので、検索でFrontPageのサイトへ行きダウンロードするのですが、皆変なソフトばかりで、まともなFrontPageの入手先に辿りつけません。 購入を含め、直ぐにダウンロード出来るサイトを教えて頂けませんか?

  • ホームページの素材で

    ホームページの素材で、人々(特に、サラリーマン、OL、おじいさん、おばあさん)を探しています。 散々、検索したのですが、どうしても見つかりません。 どなたかよいサイトをご存知でしたら、お教え下さい。 (できればフリーで)