• 締切済み

ジャルジャル

ジャルジャルの2人どっちもカッコイイとおもうのですが、みなさんならどっちがいいですか?

noname#199155
noname#199155

みんなの回答

• mu-taro
回答No.3

こんにちは 私は後藤くんめっちゃ好きです(*^_^*)

回答No.2

私は福徳さんのほうがかっこいい気がします! でもまわりには後藤さん派が多いです。

• yomyom2001
回答No.1

私は男性ですが、福徳くんの方がカッコイイと思います。 性格的にもいい感じがします。イヤミではなく、経済的に裕福な家に育ったせいで、金持ち喧嘩せず、のイイ面を持っているような気がします。