• ベストアンサー

アメリカ人とイギリス人のハンバーガーの食べ方

ハンバーガーを食べるとき、 アメリカ人は、手で持ってかぶりつき、 イギリス人は、ナイフとフォークで切って食べるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

アメリカでもナイフとフォークでハンバーガー切って食べる人は大勢います。 アメリカのハンバーガーには巨大なものが多く、いい肉の時は肉汁がしたたる程度の焼き加減なので、手で持って食べると大変なことになります。

kazutatama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。