• ベストアンサー

こんにちは

こんにちは 東京から福岡まで車で男2人とネコ2匹で移動中です 途中で大阪か広島で一泊したいのですが ネコも大丈夫な宿泊できる宿を探しています 宿泊費は安いほうがいいです ないですかね… 本当に困っています 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらご参考まで。大阪はなかったのですが京都に何件かありました。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/pet_kensaku.result