• ベストアンサー

ス-パ-ドンキ-コング2

DKコインは全部でいくつあるのですか??攻略サイト等ご存じの方いませんか~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か100枚くらいだったと思います。攻略本まだ持っていると思うので、後でまた調べてお知らせしたいと思います。

c-chi
質問者

補足

はい。お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

攻略本で調べてみました。 DKコインは全部で40枚でした。 DKコインはクランキーがプレイヤーの腕を試すために隠したものらしいです。たくさん集めるとゲームヒーローとして表彰されます。 ラスボスをたおすと表彰されます。その後はワールドマップかエリアマップでLとRを同時におすといつでもその画面が見れるそうです。 ちなみに攻略率は完璧にすると102%らしいです。 一度完璧ではなくてクリアした後でも、完璧になるまで何度でも挑戦できます。 私は完璧にはできませんでした。 頑張ってください。

c-chi
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってやってみます!