• ベストアンサー

空港の見学

11月に海外旅行へ行く予定です。、 成田空港の下見に行こうと  思うのですが、まだ旅行の行き先と利用する航空会社も決まってません 空港の下見に行くのは 旅の行き先と航空会社が決まった後に行くのが 一番いいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

>まだ旅行の行き先と利用する航空会社も決まってません 旅行のための下見ならば、ある程度具体的な計画が見えてきてからでも遅くはないと思いますよ。 先の回答にもあるように、成田空港のターミナルビルは二か所に分かれており、行き先・航空会社によってどちらになるのかが現状ではわからないでしょう。 http://www.narita-airport.jp/jp/access/terminal/index.html また2010年10月に羽田空港が拡張され、国際線の就航数が増えます。 ひょっとしたら、行き先によってはこちらになることは考えられませんか? http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/ そうなると、成田の下見は無駄になってしまいそうです。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

成田空港には2ッのターミナルがあり、航空会社によって異なります。  航空会社が決定してからの方が良いと思いますが・・・ 参考  http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/