• ベストアンサー

勝てる方法

tachi0423の回答

• ベストアンサー
回答No.2

greeeen_12さん 最近の台はジャグラーに限らず技術介入度(上手い下手の差)がほとんどありませんから、高設定台に座ることが一番です。 まずは単純に確率(当たり回数/総回転数)が高い台です。 同じような台があればできるだけ総回転数の多い方を選びます。 打てば打つほど実際の値に収束していくからです。 あとは役の確率差も参考にします。 ジャグラーだとレギュラーに差があったような?すいません曖昧です。 レギュラー多いと設定高目かな?とか。 上とは矛盾してるようですが、「波」というのは確実に存在します。 機械割は理論値で、実際には数万回転してその値に近づいていきます。 なので投資額が少ないのであれば調子よさそうな方がよい場合もあります。 それと台選びとは違いますが、止め時が一番重要です。 スタートした時点で既に負けているわけですから、プラスなったらプラスで止める事。 少なくとも負けない。 豊富な資金と高設定という確信があるなら突っ込んでもいいですが、金もない設定も分からんでは目隠しして歩いてるのと同じです。 最後に、イベントで6に座れるようなら資金を多めにもって1日まわしてください。 1日やってマイナスはまずありませんから。

greeeen_12
質問者

お礼

私にも分かりやすくまた的確なお答えをありがとうございました。 なるほど・・と言う事ばかりで大変ためになりました。 それと「止め時」に関しては私も前々から1番気にしていましたが これで確信が持てました。 これからはいただいたアドバイスを参考に頑張ってみます。