• ベストアンサー

勝てる方法

tachi0423の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

greeeen_12さん 最近の台はジャグラーに限らず技術介入度(上手い下手の差)がほとんどありませんから、高設定台に座ることが一番です。 まずは単純に確率(当たり回数/総回転数)が高い台です。 同じような台があればできるだけ総回転数の多い方を選びます。 打てば打つほど実際の値に収束していくからです。 あとは役の確率差も参考にします。 ジャグラーだとレギュラーに差があったような?すいません曖昧です。 レギュラー多いと設定高目かな?とか。 上とは矛盾してるようですが、「波」というのは確実に存在します。 機械割は理論値で、実際には数万回転してその値に近づいていきます。 なので投資額が少ないのであれば調子よさそうな方がよい場合もあります。 それと台選びとは違いますが、止め時が一番重要です。 スタートした時点で既に負けているわけですから、プラスなったらプラスで止める事。 少なくとも負けない。 豊富な資金と高設定という確信があるなら突っ込んでもいいですが、金もない設定も分からんでは目隠しして歩いてるのと同じです。 最後に、イベントで6に座れるようなら資金を多めにもって1日まわしてください。 1日やってマイナスはまずありませんから。

greeeen_12
質問者

お礼

私にも分かりやすくまた的確なお答えをありがとうございました。 なるほど・・と言う事ばかりで大変ためになりました。 それと「止め時」に関しては私も前々から1番気にしていましたが これで確信が持てました。 これからはいただいたアドバイスを参考に頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 初心者/スロット/ジャグラー

    最近スロットを初めたばかりの初心者で、ジャグラーを打ってるんですが… 全くの初心者で知識もなく、質問自体が意味不明かも知れませんが…お教え頂けれは有り難いです。 1つは台選びです。>いつも夕方頃にお店に行って、空いている台でバケが先行している台に問答無用で座って遊んでいます。ただ毎回バケが先行している台が空いている訳ではないので、その場合には他にどんな台を探してに座ったら良いのでしょうか? また昨日は初めて朝一で打ちに行ったんですが、取り敢えず端から1000円回しては隣の台に移動して、また1000円回しては移動して…と繰り返していました。朝一での台の選び方がも分かりませ。 2つ目は退き際です。 >いつも辞め時が分からずに結局は飲まれてしまいます。先日はビッグ後に100回廻して辞めたんですが、その後に座った人が速攻でペカってジャグ連しちゃいました。 3つ目は軍資金です。 >人によって金額が違うと思いますが、ジャグラーはいくら以上の投資で負けを取り戻すのが難しいですか? ド素人の質問で申し訳ありませんが、アドバイスなど宜しくお願い致します。

  • ゲームセンターで

    僕はゲーセンでパチンコ・スロットをやるのですが(色んな機種で)一台に平均700円くらいかけてようやくBBがきます。(スロ100円40クレジット,パチ100円140発)一台に1000円やることもざらにあります^^; もっと投資を少なくしたいと思っています。そこで皆さんはどういう台でやりますか??機種は何でも構いません。 例:パチ必殺仕事人300回転程度した台狙い、スロ吉宗BB3回してて50回転程度の台でやるとか。分かりづらいかも知れませんがどうか教えていただければ嬉しいです^^ あとよく色んな友達が「ジャグラー」が良いと言われるのですが何で ジャグラーがおススメなのでしょうか??僕が行っているゲーセンでは「ジャグラーファイナル」があるのですが普通にBB2回くらい当たったことはあるのですが恥ずかしながらまだ一度もGOGOランプ点灯したこと無いです^^; 最後の方は話がずれてしまいましたがまだまだ初心者で色々学びたいと思っています^^よろしくお願いします!!

  • ジャグラーを

    最近するようなったんですけど、イマイチ調子が悪い感じです。 台選びのコツとか教えてもらえたらうれしいです。 ちなみに打つのはアイムジャグラーEXかクラシックジャグラーです。 パチンコ店からは毎日さも「今日は出しまっせ~」みたいなメールが来ますけどそれには惑わされません。 でもこうゆうイベントは押さえておくべき♪とかもあったらぜひアドバイスお願いしますです。

  • パチスロ

    皆さんはスロを打ってる時、隣の人に目押しを頼まれたら目押しをしてあげますか? それとも最初から話しかけにくいオーラを出しますか? 私はジャグラーを打ってる時に隣のおばさんに目押しを頼まれて、目押しをしてあげたんですけど、それがきっかけで私がジャグラーを打ってる時、いろんな爺婆に目押しを頼まれるようになりました。 その店にはジャグラーが20台あるんですけど、その日は目押しができない爺婆たちが10人ほどいてGOGOが光る耽美に目押ししてと頼まれ、自分の台を集中して回すことができなくなりました。  

  • ジャグラー

    ジャグラーの台選びにすごく迷います。 皆さんは何を基準に選んでいますか?

  • 007(古い・・・)

    いつも行くお店に007があるのですが・・・ なんというか全くわかりません。 一応、ジャグラー系ってことなんですかね?? ただ止めどき狙いドコなど全くわからないので適当に台選びをしています。 何か007に関するサイトなどあったら教えてください。

  • 設定5.6のイベントで・・・

    近日、友人達10人ほどで設定5.6の確定イベントに行くことになりました。 交換率は5.5です。 打てるのが、北斗(12台)、吉宗(8台)、銭型(2台)、ポパイ(2台)、サイボーグ(一~ニ台)、ガッツ(一~ニ台)、黄門(一~ニ台)、鉄拳(一~ニ台)、猪木(一~ニ台)、ジャグラー(2台)、マジックバー(2台)、花田勝(一~ニ台)です。 この中から10台を選んで振り分けたいのですが、どれが一番勝率が高いですか? 投資金がみんな合わせて、20万なんですが、そこは出玉共有、台移動自由なので、バランスよく使っていこうと思いますのですが、出来るだけ低投資でいきたいと思います。 みなさんの意見を聞かせてください。おねがいします。 ほとんどが設定5だとは思うのですが、10人を振り分けるのなら、どうしたら一番よいとおみますか?

  • スロット初心者です。ファイナルジャグラーについて質問です。

    まだスロット6回しかしたことのない超初心者です。 本当に初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。 ファイナルジャグラーしかしたことがないのですが、いつも時間にして一時間未満しかしてなく、6回のうち4回はBBが1回~2回程度、あとの2回は当たりナシでした。 当たりが全くないとき、皆さんはいくらくらいでその台を打つのをやめますか? 当たらなかった2回とも、5000円分で辞めましたが、もっと早く辞めるべきでしょうか? 一度4000円分を打っているときBBが出たことあるのですが。 あと、以前自分が打って1000円で2回BBが出た台があるのですが、別の日そこに座っていた人も短時間でBBが3回出てました。 日が違ってもその台は他の台より出やすいとかってありますか?

  • ニューアイムジャグラーEXについて

    良く質問に設定6とか自信もって話してる人が居るけど。 正直に言って、設定6扱う店があると言いきる人は、何を根拠に言ってるのでしょうか? 店側としては大型イベントでもない限り出さないのが現状である店側の考えであって。 設定5がある事あっても6はないし、嵌りが1000Gとか言ってる時点でアウトですよね。 設定2や、もしくは5であっても台の波によっては4000枚5000枚出るのは自然であって、そもそもそれまでの日々のお客さんが投資してるのは忘れてませんか? ただでは転びません、それが現実のパチンコ業界の上手く繁栄させていくやり方です。 実演で設定6で10000G回したところ、収支がプラス1000枚切る事もあり、波によって出たり出なかったりもする。逆に設定2でも6000枚出る事も実演で結果でました。 実際に店で打って出たから高設定とは限らず、そうかと言って世間の人が言うオカルト的な引きだとか全くもってジャグラーにはありません。 否定するわけではないけど、確信や100%当ってる事以外、変な書き込みは初心者にとって被害の対象になりかねないので、発言は控えて欲しいと感じました。 発言するなら、マイオカルト集として発言して欲しいかと思います。 後はジャグラー打ってる人で打ちこんでしまってる人自己責任です、台に八つ当たりしたり、タバコやライターで溶かしたりする事止めて欲しい。はっきり言って病んでる人のする事としか思えない。 そんなことして勝てるわけないし、また逆に運を捨ててるようなもので、更に罰が当たると思える。 ジャグラー好きで打ってるファンから見たら悲しい現実としか思えない。 そんな行動する前に、一度外の空気を吸って頭をクールダウンして冷静になって欲しい物です。 こんな思いしてる人は自分だけではないと思います。

  • パチスロの遠隔操作について

    こんばんは。 最近、ホールについて少々疑問があります。 スロット(バイトハザード、エヴァンゲリオン、戦国無双、ジャグラーなど)をするのですが、いつも少額投資(1000~5000円ぐらい)でBIG、もしくはREGを引きます。 先月までは追加投資もなく、プラス収支で終えてました。 ただ今月に入り、いつものように少額投資で引くのは引くのですが、必ずあとが続かないんです。のまれたところでやめ、別機種、もしくは台移動をするのですが最初はいつも少額投資でかかります。けど、これもあとが続かない。 一昨日は、BIGが六回きたあとクレオフしその後、1100でBIG、1023でREGでした。もちろんコインはのまれ追加投資でした。  遠隔操作ってあるんでしょうか? あまりにあとが続かないので、疑問ばかりつのります。  どなたか経験がありましたら、ご意見を聞かせてください。  よろしくお願いします。