• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

教えてGOOリニューアル後の移動先について

  • 質問No.5742566
  • 閲覧数19
  • ありがとう数8
  • 回答数2
教えてGOOリニューアル後の移動先について

知恵袋のシステムが嫌で、教えてGOOに来たのですが、最近リニューアルして知恵袋仕様になってしまい非常に住みにくくなったので住家を変えようと思っています。
他にモバイルからアクセスが楽なオススメQAサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (23/43)

>最近リニューアルして知恵袋仕様になってしまい
なってません。
そうなったのはOKWaveのみで、教えて!gooを含む他のパートナーサイトは以前のままです。

>モバイルからアクセスが楽なオススメQAサイト
発言小町のほか、
・趣味人倶楽部お気軽Q&A
http://smcb.jp/_ques_top
・質問・相談が会員登録不要のQ&Aサイト Sooda!(ソーダ)
http://sooda.jp/
あたりなら、OKWaveや知恵袋と同じくらい無責任でいられますのでオススメです。
お礼コメント
noname#107691
どうあれQAサイト頂けてありがたく思います。ありがとうございました。
投稿日時:2010/03/11 14:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1さん
ご存知ないようですね。
教えてgooはモバイル版のみ、本家OKWaveと同様の形式にリニューアルしています。
インフォメーションなしでいきなり変わったので私も困ってます。
決め付けは良くないですねぇ~!!
調べてからお書きになったらどうです?
お礼コメント
noname#107691
リニューアルして色々困りますよね(>_<)ありがとうございました。
投稿日時:2010/03/11 14:29