• ベストアンサー

auのBRAVIAの携帯はタッチパネルなんでしょうか。

Yoiyami747の回答

回答No.2

去年12月に機種変で購入しました。確かにタッチパネルではありません。 悪い点 ・バッテリーの減りが早い気がします。メーカーに問い合わせた所、最近の携帯はそんなもんです、という回答でした。 ・アプリ未対応に注意した方がいいかもしれません。特に自分で気になったのは、楽天のポイントアプリは現在未対応な事です。 ・使用するメモリーカードが、ソニー携帯でありながらmicroSDです。今までソニー携帯でメモリースティックDuoを使っていたのなら。メモリーカードの流用ができません。

関連するQ&A

  • タッチパネルケータイってぶっちゃけどうですか?

    アイフォーンが登場してから、やたらとタッチパネルケータイが増えていますけど、CMを見ただけでも正直「使いにくそうだ」と思ってしまいます。 実際に使ってみて、ぶっちゃけどうですか?

  • タッチパネル。

    Appleのタッチパネルの特許を取ったとか言う話を聞きましたが、 タッチパネルはもう使えなくなるんですか。 アンドロイド携帯とか今から買うのは待った方がいいんですか。

  • タッチパネルの携帯電話

    自分は今まで携帯電話を親に買ってもらっていたので自分の好みや欲しい機能などを選ぶ権利がありませんでしたw しかし来年晴れて大学生になれるので、バイトをして携帯電話を買い換えようと思っています。 そこでタッチパネルが欲しいのですが、iPhoneにしようか、dynapocket SoftBank X02Tにしようか、または普通のタッチパネル内臓の携帯電話にしようか悩んでいます。 タッチパネルの携帯電話を使っている方の意見を伺いたいです。それらを見て参考にしたいのでお願いします。

  • Palmみたいにタッチパネルとかついてる携帯

    現在ドコモの携帯を使っているのですが、携帯でメモ帳とかをよく利用しています。 ですが携帯は使い出してから数年になりますが今だにあのボタンで文字を入力するのが嫌いです。 日ごろからちょっとしたことなどをメモにとることが多くあるのですが、その際用紙にメモするのではなく、電子機器にメモできたら便利だなと思っています。 調べてみるとPDAというPalmとかいうのにはタッチパネル機能があって指で文字なども書けるとか… こういう機能を搭載した携帯ってないんでしょうか? ドコモでないのならSoftbankとかAUでも構いません。

  • AUの携帯にして損した

    先日、携帯のショップに行ったのですが、 ドコモ、ソフトバンク、AUでは AUが一番損だと聞きました。 ドコモはもっとも種類が豊富で、 ソフトバンクは一番料金が安く、携帯のデザインも よいと聞きました。 ぼくは、家族がAUの携帯を使っているためぼくもそれに合わしたの ですが、今は家族で使っていてもあまり関係ないといわれました。 フルサポート(2年間機種変更ができない、すると多額のお金をとられすシステム)にしたため、まだ変えられません。 タッチパネルの携帯を買いたいのですが、 AUの携帯だけまだ発売されていません。 AUは携帯の開発にお金をかけていないため、携帯の本体が しょぼいと聞きました。 ソフトバンクではサムソン携帯のタッチパネルが いいなぁと思いましたが、変えることができません。 ソフトバンクは 値段も月払いに分割できるし、しかも料金自体がAUよりやすいので そんなに最新の携帯でも高額でないと聞きました AUの携帯をもっている人で、 ぼくみたいな経験をした人はいますか? ちなみに、AUBOXが発売していましたが、ぜんぜんほしいと 思いませんでした。

  • タッチパネルの使用について

    昨今の携帯はタッチパネル付きと無い機種がありますが、タッチパネル付き携帯でなければ出来ない機能などはあるのでしょうか? タッチパネルで操作出来る機能はキー操作でも出来るものがほとんどだと思います。 特に、最近はタッチパネル対応のゲームなど出て来ているようですが、キー操作ではプレイ不可なのでしょうか。 ご存知の方がおられましたらお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。

  • タッチパネル

    昔ながらのボタン入力とタッチパネルでの入力が両方できる機種って無いですか? auだとS006だと思うのですが,他のキャリアでもそのような機種はありますか?

  • タッチパネルでない昔ながらのキーボードを押すタイプの携帯は、

    タッチパネルでない昔ながらのキーボードを押すタイプの携帯は、 言うとすれば、なんと言う携帯ですか?。なんと呼べばいいですか?。 購入の際、店員に説明する必要があるので 何と言えばよいか教えてください。 「スマートフォン」のような名称ありますか?。 ちなみに、キーボード+タッチパネルの携帯でもいいです。 文字を打つ際に、タッチパネルですと、打ちにくいという話を タッチパネル式携帯の所有者に聞きましたもので、、。 私は主に、毎日、メモを多く書きますので、、。

  • タッチパネル

    DoCoMoのタッチパネルの携帯でJRAの馬券のI-patは利用できますか?

  • タッチパネル化することはできますか?

    現在、普通のタッチパネル式ではないノートPCを使っております。 PC関係についてあまり詳しくないので疑問に思ったことを質問させて頂きます。 現在、タッチパネル式のPCやカーナビがたくさん使われていますが、タッチパネル式の液晶は普通のものと違うのでしょうか?指の熱を感じて反応するだとか、です。 それとも何かタッチパネル用のプログラムがあってそれをパソコンに組み込むことによって私のパソコンもタッチパネル式にすることが可能なのでしょうか?もし可能ならばしてみたいのですが。(たとえばIEを起動する時にIEのアイコンを手でタッチして起動するなどです。) よろしくお願いします。