• ベストアンサー

私は今スピーカーの購入を考えています。そして以下の商品の購入を考えてい

私は今スピーカーの購入を考えています。そして以下の商品の購入を考えています。 GW-T20-II Z-4R 条件としては ・重低音を楽しみたい ・ゲームやDVD鑑賞向きのもの です。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saka555
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

はじめまして。 重低音はサブウーハーしかないでしょう。

関連するQ&A

  • 2chのスピーカーで、低音、高音をしっかり出せる、

    2chのスピーカーで、低音、高音をしっかり出せる、 ものはありますか?(1万2千以下で)、、 僕は、Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIか    Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II を考えています!ほかにもいいものがあったら教えてください! あと、この2つの中では、どちらが、低音高音をしっかり出せていますか? 質問多くてすいません。 解答お願いします!!

  • 私は今、PCスピーカーでGigaWorks T20 Series II

    私は今、PCスピーカーでGigaWorks T20 Series II 2.0ch か ロジクール 2.1chスピーカー ブラック Z-4R どっちを買うか迷っています。基本的には、DVD鑑賞をメインに考えています。 価格はどちらともあまり変わらないので、迷っています。 教えてください。 できれば使用者様のお声もお聞かせいただけると幸いです。

  • 音楽鑑賞、ゲーム用にスピーカーを購入しようと思っているのですが、今まで

    音楽鑑賞、ゲーム用にスピーカーを購入しようと思っているのですが、今まで買ったことがないのでどんなものを選べばいいのかよく分かりません。もしお勧めのものがあれば教えてください。 自分がアマゾンで探してみていいと思ったのは、 ・ロジクール スピーカーシステム Z523BK ・サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BK ・Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10 の3つです。 Z523がレビューからして1番質がいいのはわかるのですが、値段が7000円とほかの2つに比べて高いので迷います・・・。 これ以外でもいいので出来るだけ質が良くて安いものをお願いします。

  • あるコンポ同士の重低音の比較

    今私は、コンポを購入しようと悩んでいます。 重低音が効いたコンポが欲しいと思い探しています。 下記の商品では、どちらの方が低音が効いているのでしょうか? クリエイティブメディアの「2.0チャンネルスピーカーシステム Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II」と、 ONKYOの「WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(B) /ブラック」です。 又、他にオススメなコンポはありますでしょうか? よろしくお願い致しします。

  • スピーカー選び

    新しくスピーカーを買おうと思っています。 今はロシクールの「LS21 2.1 Stereo Speaker System」というスピーカーを使っていますが、3000円で買った安物なので、使用半年で音が割れるようになりました。 新しく買うスピーカーは低音が強くて、ゲームをやっていて迫力があるスピーカーを買いたいと思います。 それで新しく買おうと思うスピーカーが Companion 2 series II (C2) http://kakaku.com/item/01702210480/ Companion 3 series II (C3) http://kakaku.com/item/01702210564/ ロジクール Z4 http://kakaku.com/item/01704010262/ の、3つで悩んでいます。 近くには試聴できる店がないので質問させていただきます。 1、低音はウーファーの有無でどう変わりますか?激変します? 2、Z4とC2は低音でどちらが勝っていますか? 3、C2とC3には2万円くらい差がありますが、2万円分の価値はC3にありますか? 4、1.5万以下でこの3つ並に低音が出るお奨めのスピーカーあればお願いします。

  • 2.1chスピーカーの購入を検討しているんですが、コストパフォーマンス

    2.1chスピーカーの購入を検討しているんですが、コストパフォーマンスも高く、ゲームをやったり音楽鑑賞に適した迫力のあるサウンドがでるのを探しています。 今のところ良さそうだなと思うのは ロジクール スピーカーシステム Z523BK http://kakaku.com/item/K0000052568/ ロジクール 2.1chスピーカー ブラック Z-4R http://kakaku.com/item/01704010262/ です。どちらがいいでしょうか? それと5.1chも少し興味があるので Creative Inspire T6160 IN-T6160 http://kakaku.com/item/K0000061365/ これはどうでしょうか? 悪くない場合は少し候補に入れてみようかなーと思います。 他にオススメのスピーカーがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • スピーカー購入で何を買えばいいのか・・・

    現在iPodを所持しているのですか、家での再生のためにスピーカーを購入しようと思っているのです。 しかし、よくわからない・・・ 重低音がしっかりでる感じのスピーカーでデザイン的にもいいのにしたいのですが、どういうものを選んでいいのやらまったくわかりません。 近所の電気屋には全然数がないので価格.comで選ぼうと思ったのですが、あそこは専門的用語が多くてわからないし・・・ 合計で1万円以下で抑えたいですが、どうしても無理ならば2万ぐらいまでは出せます。 スピーカーについての知識と、オススメのスピーカーを教えていただければ嬉しいです。

  • あるコンポ同士のトーンコントロールの比較

    今私は、コンポを購入しようと悩んでいます。 本格的な低音や重低音が出なくとも、トーンコントロールのBASSを持ち上げた場合の比較です。どちらの商品の方が、少しでも低音が効いたコンポになるのでしょうか? クリエイティブメディアの「2.0チャンネルスピーカーシステム Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II」と、 ONKYOの「WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(B) /ブラック」です。 又、他にオススメなコンポはありますでしょうか? 予算は、出来たら一万円前後と考えていますが、最高二万円程度と考えています。 よろしくお願い致しします。

  • スピーカーに購入

    先日価格comの評価を見て重低音がすごいというのでLogicoolのZ4購入しました。予想どうり重低音はすごかったです。 ですがサテライトスピーカーのほうからはあまりいい音とはいえなくなってきました。最初はよかったんですがね。 そこで今のサブウファーとGX-D90(B)を組合して使えませんかね? なによりPS3も接続したいので光デジタルがついているということですね(おもに音楽を聴いています) またGX-70HDに使用かと思ったのですがレビューによると音がこもってる・光デジタルなしということなのでやめましたが またお勧めのスピーカがあれば教えていただけると助かります GX-D90(B) http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/GX-D90%28B%29 GX-70HD http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/GX-70HD%28B%29?OpenDocument Logicool 2.1chスピーカー ブラック Z-4R ​http://www.logitech.com/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/250&cl=jp,ja 一様予算は1万5000円以内です よろしくお願いします

  • 新しくPC用スピーカーを買うので教えて下さい

    今私は、ロジクールの2.1chシステムのPC用スピーカーLS21を持っていますが、音質や重低音に凄く不満なので、新しくロジクールの2.1chシステムのPC用スピーカーZ523を買う予定なのですが、Z523のサブウーファーって、LS21のサブウーファーよりどれぐらい迫力ある重低音が出ますか? 店で試聴できないので教えて下さい。

専門家に質問してみよう