• ベストアンサー

週末、ソウルへ社員旅行へ行くのですが、日本の韓国料理屋さんで食べられな

週末、ソウルへ社員旅行へ行くのですが、日本の韓国料理屋さんで食べられないようなもので、ガイドに載ってないようなオススメは、ご存じでしょうか? ぼくは、ガイドにのっていた、コプテギが、日本では、みかけないなあ、と思っているのですが。 また、日本の朝食の定番の味噌汁+焼き魚+納豆+ご飯みたいなを手軽に食べられるところを知りたいです。 ホテルは、コエックスというところです。 ですが、近くでなくても、良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1