• ベストアンサー

エクセルでのマイナス表示・・・

皆さんまた宜しくお願いします。 セルに数字を入力したら、自動的に▲のマイナス表示にする方法はないものでしょうか?△は見つけたのですが・・・。 よろしくお願いします。

• kikoh
  • お礼率82% (133/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npooh
回答No.1

マイナス表示させたいだけなら セルの書式設定で表示設定をユーザー定義の "▲"#,### と、してやれば大丈夫。

kikoh
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に解決いたしました。本とか読んだのですが、探し出せなくて・・・いろいろあるもんですねー。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• happypoint
回答No.3

当方2002ですが、△も▲もはじめから「数値」のカテゴリに登録されてますよ。

kikoh
質問者

お礼

説明が不十分で申し訳ありません。正の数を入れても▲表示にできればと考えていました。

• tatata716
回答No.2

[書式]-[セルの書式設定]-[表示形式]-[その他]におっしゃっているような書式がありますがこの事ではないのでしょうか。

kikoh
質問者

お礼

はい、それが△なんです。それを▲に表示できればと思いまして・・・ありがとうございます。