• ベストアンサー

ハワイ・ノースショアのB&B又はホテルを教えて!

ハワイ・オアフ島のノースショアにあるB&B、もしくは安いホテルを探しています。 タートルベイ・リゾート(旧タートルベイ・ヒルトン)も場所的にいいなと思いますが、宿泊料金が高くて泊まれません。 車で移動するので、ノースショア近辺でも構いません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pikake
  • ベストアンサー率55% (80/143)
回答No.4

3度目の登場です。(笑) 夜、ノースをドライブしたことはないので、推測になってしまいますが。ハワイの道は、街灯暗いですよー。H-1やワイキキ近辺を走っててもそう感じますし、郊外の道はかなり真っ暗です。(ノースもそうだと思います。) 夜間運転なさるのなら、昼間のうちによーく道や標識等を確認しておくこと。 飲食店に出かけるなら、多分Haleiwaまで出ることになるのでしょうか!?行きはひたすら、Kam Hwy.を明るい方に向かって(街に)走ることになりますが、帰りは要注意ですね。慣れてないとホテルの場所とかわかりにくそう。 治安に関しては、西側のMakahaやWaianaeに比べれば安全かな。でも夜は目的地まで行ったらすぐ帰る、これが重要。ま、ワイキキやアラモアナでも、ツーリストを狙った犯罪は多いわけですが・・・。何か、的確な答えになってませんね、ごめんなさい。

me-her
質問者

お礼

特に夜間は気を付けます。ありがとうございました。 これから計画を立てます。行くのが楽しみです。

その他の回答 (3)

  • Pikake
  • ベストアンサー率55% (80/143)
回答No.3

こんにちは!再登場です。(笑) 以前、どこかでノースの安い宿泊施設のこと読んだことがあったな~と思い、家にある本を調べてみました。 こちらはいかがでしょう!?冬は世界中からサーファーがやって来て、混み合うかもしれませんが、今ならそうでもないんじゃないかな。 もし、すでにお調べになっていたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.backpackers-hawaii.com/
me-her
質問者

お礼

教えて頂いたサイトを見てみました。ありがとうございます。 ワイキキのホテルに比べるとずいぶん雰囲気が違って、また別の楽しみ方ができそうですね。 ところで、ハワイ在住のPikakeさんにもう一つお伺いしたいのですが、ノースショアの治安はどうですか? 今まで夜に行ったことがないので、まったくわかりません。昼間、通っても道路にあかりらしきものがないので、夜は真っ暗か?と思うのですが。 ノースショアに宿泊しても夜、食事などに出掛けられるでしょうか?(もちろん車で動きます)

  • Pikake
  • ベストアンサー率55% (80/143)
回答No.2

こんにちは!ハワイ在住の者です。 ノースのホテル、B&Bの情報が出ていますので、下記サイト参考になさって下さい。ノースはB&B少ないと思いますよ。 また、オアフでB&Bだと、ウィンドワードのカイルアにたくさんあります。海もすごくきれいだし、タウン(アラモアナ、ダウンタウン、ワイキキ等)にも、ノースからよりは出やすいし、オススメです。 http://www.hawaiibnb.com/oahu/nshore.html

参考URL:
http://www.bestbnb.com/noshore.html
me-her
質問者

お礼

ハワイ在住の方ですか。うらやましい限りです。 残念ながらノースショアには安くて良さそうな所はないようですね。カイルアのビーチも好きですが、一度ノースショアにゆっくり滞在してみたいと思ったのです。いつもワイキキから車で行くのですが、面倒ですし、特に帰りが眠くなるのです。 今回の質問をして、色々調べてみたらカイルアに良さそうなB&Bがあるようなので、これを機会にカイルアに滞在してみるのもいいかなと思っています。ありがとうございました。

  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.1

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。 ノースショアーの方には、泊まったことがありませんので参考のURLを入れておきます。 http://smart-travel-hawaii.com/bird.html http://www.hawaii-arukikata.com/ http://www.aloha-street.com/ http://www.visit-oahu.jp/

参考URL:
http://smart-travel-hawaii.com/oahu.html
me-her
質問者

お礼

残念ながらノースショアにB&Bや安いホテルはないようです。教えていただいたサイト内の掲示板などでまた聞いてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オアフ島ノースショアのホテルとサイクリングについて

    12月25日より8泊10日でハワイにいきます。ワイキキに滞在します。自転車を借りてノースショアに行こうと思っていますが、日帰りは体力的に難しいのでゆとりをもってノースショアに1泊しようと思います。1万円以下で宿泊できるホテルを教えてください。あと、オアフ島のお勧めサイクリングコースをご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイのホテルと観光地について

    『ハワイ(オアフ島)のホテルと観光地について』 来月、ハワイ旅行(オアフ島)を計画しています。 宿泊するホテル迷っています。 ・ヒルトン ・エンバシー・スイートホテル・ワイキキ・ビーチウォーク 今のところ、上2つのホテル迷っています。 どちらが良いか教えてください。 エンバシー・スイートホテル・ワイキキ・ビーチウォークに宿泊した方感想をお聞かせ下さい。 その他、同じランクぐらいでお勧めのホテルはありますか?? 観光地について。 初めて、ハワイに行くのですがお勧めのスポット・これだけは行くべき!という観光地教えてください。お願いします(*^.^*)

  • ハワイ島、マウイ島でおすすめのホテルを教えてください。

    新婚旅行で、オアフ、ハワイ、マウイを回ることを考えています。オアフではハレクラニに泊まろうと思っているのですが、ハワイ、マウイではどこのホテルがおすすめでしょうか?条件はこんな感じです。 ・リゾートな雰囲気に浸れるところ。 ・宿泊費は高くても構わない。 ・あまり子供がいなくて大人っぽい雰囲気のところ。 とにかく雰囲気重視です。詳しい方、お願いします。

  • ホテル ハワイ

    ハワイのホテルですが下記の宿泊料金は、だいたい同じでしょうか? また、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。 旅行会社はJTBを予定しています。 ・アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ ・アストン ワイキキ ビーチ タワー ・エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチ ウォーク ・ザ モダン ホノルル ・シェラトン ワイキキ リゾート ・タートル ベイ リゾート ・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキビーチウォーク ・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ・ハワイ プリンス ホテル ワイキキ ・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ・プライド・オブ・アメリカ ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

  • ハワイのかわいいホテル

    新婚旅行でハワイのオアフ島に行く予定です。 かわいいホテルに宿泊したいのですが、 おすすめをご存知でしたら、教えて下さい。 ロイヤルハワイアンに泊まりたいのですが、 予算の関係上、高めのため、難しい状況です・・・。 よろしくお願いします。

  • ハワイ・ノースショア内の移動について

    初めて主人と二人でハワイに行きます。 いくつか質問させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m 前半はノースショアのタートルベイリゾートに2泊する予定です。 ・タートルベイリゾートの周囲には朝からしているレストランはありますか?(ホテル内の朝食高いんです) ・ノースショアの観光スポットを幾つかあげているのですが、それぞれ(海や買い物のお店・レストラン)に移動するには、近くにバスの停留所があるのでしょうか? ・歩いて回れる距離ではないですよね?? レンタカーは乗らないつもりです。 有名所を回るオプショナルツアーも考えているのですが、ホノルルから来るものが多いようで。 ・ノースショアに着いてからそのようなツアーをお願いすることもできますか? お奨めスポットもありましたら、お教えください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ハワイのオーシャンリゾートホテルは・・・

    ハワイ、オアフ島のオーシャンリゾートホテルは、安いツアーの 常宿のようになっていますが、 ワイキキビーチに面するロケーションも、外観もそんなに安いホテルには 見えません。 一体どういうわけで安いのか、ご存知の方教えてください。

  • ハワイ上級者の方! ホテルについて教えてください

    三世代ファミリーでハワイに旅行予定です。ハワイ島とオアフ島に宿泊しようと思っているのですが、ホテル内で過ごすことが多くなりそうなので、部屋・施設ともに後悔のない選択をしたいと思っています。 アジアに住んでいたことがあり、アジアンリゾート(バリ・プーケット・ランカウイ・ビンタンなど)にはけっこうあちこち行っており、ヘンな言い方ですが、リゾートホテル慣れしてしまっているので、部屋も45m2とかだとちょっとイヤだな~(^^ゞなんて、思っちゃってます。 子供がいるので、施設的には、ワイコロアビレッジ(ハワイ島)などが候補なのですが、ネットで部屋の画像を見てみましたら、狭い?ちょっと安っぽい? 印象で・・・リニューアルの情報などもありますが、もし実際に泊まられた方などいらっしゃれば、こちらの棟のこのカテゴリーの部屋なら、など、詳しい情報をいただけると、本当にありがたいです♪ オアフのほうは、まだ全然調べていないので、こちらもお願いいたします。

  • ハワイのホテルの割引方法を教えてください。

     来年の1月中旬に、ハワイのオアフ島のシェラトンホテルとマウイ島のケアラニホテルに泊まりたいと思っているのですが、宿泊料金で何か割引サービスがあれば 教えてほしいのですが。

  • ブルークラッシュで使われたホテル

    今年の9月にハワイに旅行に行く予定なのですが、あるホテルを探しています。  それは、映画「ブルークラッシュ」で使われていたホテルです。おそらく、ノースショア近辺のホテルと思うのですが…どうしても見つかりません。  みなさん、ご存知のかたがいらしたら、また宿泊経験がある方、情報をお願いいたします。  よろしくお願いします<m(__)m>