windows live mail

windows live mailの拡張子を教えて下さい。

noname#151570 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/03/06 16:51
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
メールファイルの拡張子でしたら、「.eml」で、汎用形式です。

Outlook Expressのメールをデスクトップにドラッグ&ドロップしたり、ファイル→名前を付けて保存で保存したファイルと同じ形式です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。