• ベストアンサー

F505iについて

smakokoの回答

  • smakoko
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.3

#2さんよりも詳しくはないのですが…でも私がドコモショップや大手家電量販店で今月に入ってから聞いた時、505iシリーズは今月で全機種(D・N・SO・F・P・SH)が揃うと言ってましたよ。なので私は機種変を待っている状態です。

am3117
質問者

お礼

私は、新規です

関連するQ&A

  • 503i

     503iシリーズに、P503i F503i N503i D503i SO503iとか出てますけど、その中で使い易い機種ってどれですか?  

  • 503i シリーズの画面表示

    503iシリーズの画面表示幅を知りたいのですが・・・ So503i N503i P503i F503i D503i の5機種についてです。 また、210シリーズ(F210iとN210iについて)も知っていたらお願いします

  • D905iとF905iで迷ってます・・

    こんにちは。タイトルの通り、D905iかF905iで迷っています。 迷っている点としては、 ・どちらの方が画面が綺麗か? ・どちらの方がワンセグの感度、画質が良いか? ・どちらの方がレスポンスが良いか? というものです。  それと、参考として905iシリーズの中でワンセグの一番感度と画質がいいものも教えてくださってくれたらありがたいです。   回答よろしくお願いします。。

  • F905iとN905iで迷っています

    私は今現在P902isを持っているのですが、携帯の電池カバーはうまくはまらなくなってきているし、どうやら携帯自体にヒビが入っているみたいで…(操作に支障はないです) もうすぐ905iシリーズが出るので、この機会に機種変しようかと考えています。 そこで、F905iとN905iで迷っています。 自分的には機能はNが良く、デザインはFの方が良いと感じています。 他のシリーズは機能の方は詳しく見ていないのですが、デザインがいまひとつといったところです。 私がよく使うのはメール、iモードです。ワンセグ機能も905iシリーズを買ったらぜひ使いたいと思っています。 みなさんだったらNとFどちらが良いと思いますか? 参考にしたいので意見をください。 また、その他の905iシリーズでもこんなところがいいよ というのがあれば言ってください。 あと、1,2月あたりに705iシリーズが出るみたいですが、それを待った方がいいか、905iを買うかでも迷っています。

  • so902iシリーズについて

    3月21日にso902iが発売されましたがso902iシリーズは発売される予定はありますか? 例えばso902isやso902icなど。。。

  • F900i以外の900iシリーズでの音楽再生

    雑誌にF900i以外の900iシリーズでも有料ソフトを使えば音楽再生が出来ると書いてありました。方法を知っている方がいたら教えてください。機種はP900iです。

  • 505i

    書かれてあるアドレスを読み取ることができる機能ってどの505iですか?? D505iやN505iはカメラ付きだそうですが、動画付ですか?(SOは除いてください)

  • 905iについて

    現在docomoの905iに携帯を変えようと思っています。 SH905iかSO905iの二つに興味があります。 そこで教えてほしいのはこの二つの使い心地や性能です。 それと他のシリーズでもかまいません。 携帯の事で沢山の質問があったのでちょっとしにくいのですが・・・ 協力していただいたら幸いです。

  • N905iかF905iではどちらが良いか?

    905シリーズでしぼったのですが、 N905iかF905iではどちらが良いと思いますか? 自分はワンセグをあまり聞きませんのでワンセグは重視じゃなくてもいいのですが・・・ もし持ってる方なら使い心地を教えてください! 他にもよく知っているのならば教えてください!お願いします!

  • 新発売のF700iって?

    年末から発売されたドコモの901シリーズと、700iシリーズって何が違うのでしょうか? N2102Vからの機種変を考えています。 どちらがいいのか迷っているので、教えてください。